ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は息子が珍しく微熱
野球はお休みして病院へ
午後からは娘のバレーでした🏐

バレーから帰宅したらパパと息子は
ミッションインポッシブルに
沼ってました泣き笑い

今朝は熱は下がったようですが
鼻水が🤧笑
行くのか?行かないのか?
本人悩んでます、、、


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / AMELY
☑︎¥3980→¥1990
スカート/ coca
☑︎¥1690

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
サンダル / UNIQLO
☑︎¥1290



シンプルモノトーンコーデ気づき


今年はなんだか例年以上に
Tシャツ

を手に取る事が多いのですが気づき



ずーーっと気になっていた

刺繍ハートTシャツ🖤

ついにGETーー目がハート



正直あまり

期待していなかった

のですが…ハッ

これが期待以上

心踊りました〜🎵




左胸にワンポイントの

ハートの刺繍のみ🪡


ワンポイント以外は無地

とシンプルなので

可愛いイメージのハートでも

とっっても着やすい拍手



これは!!

アラフォーでも断然OKな

ハートTかと目がハート



刺繍もキレイだし🪡
生地がまたしっかりなんです照れ


✔️ホワイトは多少透け感あり

✔️しっかり地厚な生地

⇨真夏は暑いかも


✔️綿65%ポリエステル35%

⇨少し皺にはなるかな〜



✔️首周りは詰まりすぎず

広すぎず丁度良いくらいOK




✔️サイズはフリーのみ

✔️ややゆったりめ

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔️着丈はヒップ3/4被るくらい



インしても問題なしOK気づき


どのカラーも

すごく可愛くて悩みましたが
シンプルモノトーンは
やはり間違いないチュー!!

【カラバリは4色】



可愛い・カジュアル・シンプル

と好きが詰まったTシャツ拍手

こちらも推しですグッ


50%オフクーポン利用で

¥3980→¥1990

ホワイト×ブラック着用


※クーポンは商品ページより取得可



スカートはcocaさん気づき



カジュアルなカットソー生地の

フレアスカートなんですが

柔らかなカットソー生地で

とろんと落ち感もあり

これも穿いててラクなんですラブ


暑いとつい!

ラクさを求めてしまいますね☀️



ただカジュアルなんですが

ブラックはパッと見

きれい見えするカラーかな気づき

フレアシルエットも

とってもきれいなんです✨


結構薄手な生地なので

淡色は透け感に注意ですが注意


夏場も穿きやすそうなので

ラクしたい日に穿きます〜チョキ

 ☑︎158㌢ロング丈にしましたが着丈は長め

☑︎ウエストはやや緩め

ブラック/ロング丈着用

1690円


(詳細レビュー)



バッグはしまむらさん

足元はUNIQLO:C

 サンダルはお値下げで破格

¥1290

(詳細レビュー)



アクセサリーはピアスのみでした飛び出すハート



選べず二色買いしましたが

本当に可愛いピアスです目がハート

¥1480



【CRAIFE】
右矢印2点以上で全品15%オフクーポン


こちらもお気に入り&ヘビロテです



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 

15日はポイントUP

イベントバナー

 

最近の記事