ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

こんにちは♩

楽天マラソンも今晩までですね気づき


​①店舗目


収納ボックス欲しいなーと

思っていたところ

Remiさんのブログをみて

"これだーー!!"

と買ってみた収納ボックス気づき



サイズは32Lと72Lあって
大きい72Lの方にしました気づき




組み立てもすーっごく簡単!!


何の工具も要らないし

数分で出来ちゃう手軽さ!!


完成拍手拍手



しかもこのBOX

扉にロックを掛けられるんですが

なかなか無い機能ーびっくり



どこでも開けて

中の物を全部引っ張りだしちゃうダッシュ

って小さなお子様のみえるご家庭にも

使いやすそうーチョキ




ランドセルと比べても

このくらいのサイズ!!

息子の使い古したランドセル…



扉部分はクリアですが

中も丸見えでは無いし

リビングに置いても

"収納ケース感"

控えめで馴染むところも二重丸


上にも積める

さらにはキャスター付き!!

コレは良いー拍手拍手



カラーは

ブラックとホワイト

我が家の娘はまだ自分の部屋ではなく

基本リビング生活なので


教科書立てたり

習い事バッグしまったりするのに

使おうと思いますグッ



ぬいぐるみ🧸や

オモチャ整理にももちろん使える拍手


サイズ違いも

追加検討中ですグー


こちらの30%オフクーポン
使って買いました飛び出すハート
イベントバナー

 

 



​②店舗



シューズラックも追加🎵

こちらもスッキリした

シンプルデザインで使いやすいです照れ

¥3300





​③店舗目



BONJOUR SAGAN 

ボンサガさんで

メッシュセーター



伸縮性のある生地で

想像より薄手で柔らか!!

デニムやワイドパンツ

サロペットに合わせたい目がハート


 ¥4989→¥3992


【ボンサガラストクーポン】

右矢印全品20%オフクーポン




​④店舗目



cocaさんで二点気づき

エンボス生地のワイドパンツは

ネイビーを✨


ネイビー/ロング丈

¥1490




シアーシャツは2色目を追加👀



一色目はグレージュ

今回は

グレー/Mサイズにしました🩶

完売間近です!!

¥2490

【coca 15日限定】
右矢印2点以上で全品10%オフクーポン



cocaさんでは

プチプラTシャツもGET飛び出すハート

普段着ないカラーにチャレンジ❗️

¥990






​⑤店舗目


こちらはまだ受け取れてません

イーザッカマニアさんでは

二着購入




こちらにもレビュー載せてます




今回購入したお洋服詳しくは

またレビューしますねパー



まだ見たい物はいろいろありますが

全く追いついてませんーー真顔


今晩は見れるように

頑張りますグー



簡単ですが


イベントバナー

 


最近の記事