ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

2年生になって娘も6限授業の日が
週1日ですがあって
この日は夕方まで自由に動ける!!目がハート

充実です✨泣き笑い


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴT / andMe
☑︎¥2890
カーディガン / aqua garage
☑︎¥3280
スカート / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190

バッグ / HAYNI 
☑︎¥13600
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥7700


少し肌寒かった昨日のコーデ気づき

ロゴTにスカート

カーディガンを合わせたシンプルコーデ




ロゴTはandMeさん



小さめな英字刺繍のロゴなので
カジュアル感控えめ✨

生地もやや薄手なので


春後半の今時期

20°C近くまで気温が上がる日には

一枚でも良し☀️

朝晩肌寒い時は

羽織りで調整してますOK


✔︎着丈長め

✔︎オーバーサイズ

体型カバーには二重丸なのですが


今回みたいに

ウエストインする場合は

やや腰回りがもたつく

という点は注意注意




普段Mサイズ着用ですが

首周りがやや横に広めかな?

とも感じるので

Sサイズでも良かったかも電球

気になった点もいくつか書きましたが

ロゴT好きには

買って良かった一着です飛び出すハート


オフ×チャコールグレー/Mサイズ着用

¥2890



半袖verも既に色欠けの人気です!




カーディガンは

ちょっと肌寒い日に大活躍!!


やや肉厚なサラッとしたニットで

厚すぎず薄すぎず

丁度良い厚さ❣️

シンプルなので合わせやすくて

ヒップがギリギリ隠れる着丈なのも


スカート・パンツコーデ

どちらにも

バランス取りやすいですグッ

ブラック/Mサイズ着用

¥3280→¥2952


(詳細レビュー)


 

​aqua garageさん
クーポン出ています気づき

右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン




スカートはファニカンさん


軽い印象に仕上がる

グレージュカラー✨

ストンと真っ直ぐな

Iラインシルエットに


細見すぎないところが

ラインを拾わずにスッキリ見せてくれます


ただ淡色なので

ポケット部分がやや透ける点

だけ△かなー電球

着丈長めなトップス合わせて

着ようかな電球



ブラックは透け感も無く

やはり使えるNO.1カラー✨

もう何十回穿いてますグー


グレージュ着用

¥3190→¥2871


(詳細レビュー)



​​FUNNY COMPANY+ さん
クーポン出ています気づき


で…余談ですがピリピリ


このスカート 

ウエストは通常のMサイズより

やや緩めかなと思っているのですが


この日穿いたら

ピチッ!!となっていて不安

確かに最近1キロくらい体重増加中…ガーン

分かってはいたんですよ…


体型変化の現実を

突きつけられました爆笑

あー気をつけよもやもや


雑談すみません笑い




最後に小物はこちらでした気づき








ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ