ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

日曜日は野球の大会でした⚾︎
途中から雨が降り出しましたが
雨の中頑張り抜きました❣️

見事ベスト8に進出!!おめでとう拍手
来週もがんばろーグー


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス /UNIQLO
☑︎¥2990
シアーハイネック /  darkangel
☑︎¥3360→¥1680 
スカート  / Clover dépôt
☑︎¥2280

バッグ / BASEMENT online 
☑︎¥3300
スニーカー / New Balance
☑︎¥14300



最近タイトスカート率
高めだったので
久しぶりにプリーツスカート 気づき




ニットはUNIQLOさん



このニット
肌触りがモッチモチすぎて
もう極上!!

すっかり虜に♡


スフレヤーン

タートルセータースムース

¥2990

UNIQLOさんで毎年登場している

スフレヤーンシリーズ気づき


今年はこの

スムースというのが登場!!

中薄手なハイゲージのニットで

きれい見え✨



首周りゆったりとしていて

締め付けないところもお気に入り目がハート

薄手ですが暖かさもなかなかOK



タートル部分は

顔半分隠れるくらいの長さなので

折り曲げても

くしゅくしゅっとしてもOKOK


158㌢/XLサイズにしましたが

着丈はヒップ半分被るくらい



袖周りはこんな感じで気づき

通常のサイズ感

身幅はややゆったりしています

このニットの棚だけ

店頭ではカラッカラで気づき


お客の方が再入荷日を隣で

一生懸命店員さんに聞いていましたあんぐり

オンラインでは在庫ありますチョキ 

オフホワイト/XLサイズ着用

¥2990




合わせたインナーは

シアーハイネック



秋深まってきた最近は

レイヤードに引っ張りだこな

シアーカットソーシリーズ



首元からもチラッと見える

新作のハイネックタイプを合わせました



伸縮性も良くって

タートル苦手な私ですが

めちゃくちゃ着やすいですグー


ホワイト/ハイネック/Lサイズ着用

¥3360→1890


(詳細レビュー)


こちらの
シアーカットソーに使えるクーポン​

右矢印一枚で半額クーポン

右矢印二枚購入で一枚1380円クーポン

右矢印三枚購入で一枚1280円クーポン
(14日〜17:59まで)
※新しいクーポン出たらまた追記します



合わせたスカートは

3年目かになるプリーツスカート 

このプリーツスカート

着膨れしないところ



プリーツのひだがしっかりしていて

お洗濯しても崩れないところ


さらにお洗濯後も皺にもなりにくく

速乾性が良いところも二重丸

※実物カラー近いです


そしてこのダークモカの色味も

濃いブラウンで良い色目がハート


生地は真冬向けではないので

冬場はタイツを仕込んでいます電球



着丈長めで

足首までしっかりあるところも理想的✨

プリーツスカートは

毎年秋冬になると

流行り関係なく穿きたくなるスカート


こちらは

お値段にも大満足ですチョキ


ダークモカ/Lサイズ着用

¥2280




足元はニューバランス

バッグピアスはいつものでした気づき





簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



本日5のつく日はポイント5倍

イベントバナー

 



最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ