ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は朝から雨で
一日雨かな〜野球休みだろうなぁと思いきや
意外に降らず…泣き笑い
夕方はバタバタしながら息子を野球へ送りました⚾︎笑


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ロゴT / andMe
☑︎¥1690→¥1352  クーポン利用
ロングジレ / しまむら
☑︎¥1969
スカート / andMe
☑︎¥3290→¥2632  クーポン利用

バッグ / KOBE LETTUCE
☑︎¥2960
サンダル / Minky me
☑︎¥2990→¥2392   クーポン利用



ロングジレはしまむらさん


偶然出会ったジレは

バックデザインに一目惚れ目がハート


編み込み部分で絞り具合を

調整出来るのも良いところOK


皺になりにくいポリエステル100%ですが

リネンのような軽さ・風合いのある 


【リネンタッチ素材】

なところも扱いやすくてズボラな私には

嬉しいポイント❣️


✔︎両サイドポケットが使い勝手抜群

✔︎サイドスリットは抜け感も出て二重丸

✔︎長めな着丈で体型カバー



バック以外はシンプルなのも

合わせやすくて着回しやすいです拍手


お値段見て迷わず即買いでした!!



インナーにはロゴT

andMeさん人気の

フレンチスリーブロゴTですが



このロゴTほんと!!人気ですね❣️

楽天ランキングも

しょっちゅう上位に入ってるびっくり



ロゴTだけどフレンチスリーブで

カジュアルになりすぎないところ

個人的にお気に入りなのですが

ホワイトやブラックの

シンプルな色合わせは

やっぱり合わせやすさNO.1❣️❣️


✔︎長すぎず短すぎない着丈に

✔︎前後差のあるシルエットで



今回みたいなフレアスカートにも

合わせやすくて

前だけインもしやすいですOK


皺には少しなりやすいですが

薄すぎないややしっかりな生地で

お値段にも大満足です二重丸


新色も追加されて

カラバリはなんと12色拍手

オフホワイト着用

¥1690→¥1352


(詳細レビュー)


​andMeさん
楽天マラソンラストクーポン気づき

✔︎26日20時〜24H限定
✔︎全品20%オフクーポン


ロゴTといえば

新作のカラーロゴTも素敵でした目がハート


こちらのロゴTの方が生地は薄手

ゆったりめなサイズで

カジュアルな雰囲気に仕上がりますニコニコ


オフ×イエロー着用

¥2090→¥1672


(詳細レビュー)



ボトムスもandMeさん

久しぶりに

フレアスカート買いましたラブラブ



エクリュというカラーですが

写真白っぽく見えますが実物はこんな感じで下矢印

モク調のナチュラルな色味✨


しっかりめな生地で

裾に向かって広がるシルエットは

重みもあって好みドストライクグッ


淡色ですが

透け感も気にせずに穿けます

エクリュ/Mサイズ着用

¥3290→¥2632




andMeさんのアイテムも
いろいろ愛用していますが
リブトップスもとっても良いんです目がハート


特にフレンチスリーブのタイプ
肩や二の腕も気にならなくて二重丸

サイズ感も程よくゆとりがあって

丁度良い厚みのある生地は肉感も拾わず

スッキリ見え✨



ノースリーブタイプは思ったより
サイズ感が小さめだったのであんぐり
(158センチ/Mサイズ着用)

Lサイズも買い直しました❣️

またレビューしますニコニコ


オフホワイト/チャコールグレー

どちらもMサイズ着用

¥2290→¥1832 / ¥1890→¥1512


(フレンチスリーブ詳細レビュー)

(タンクトップ詳細レビュー)



リブタイトスカートは細見なので
腰回りカバーが必要でしたが
サロペットスカート・パンツもお気に入り飛び出すハート

↓    ↓    ↓


(左 タイトスカート詳細レビュー)
(中 サロペットスカート 詳細レビュー)
(右 サロペットパンツ詳細レビュー)


新作も気になってます目がハート



こちらの記事にも
andMeさんアイテムまとめてます電球
足元はシンプルなトングサンダル


ふわふわなインソールが

しっかり足裏にフィットして

履きやすいですOK


アイボリー/Mサイズ着用

¥2990→¥2392

​ミンキーミーさん
楽天マラソンラストクーポン気づき

✔︎〜27日9:59まで
✔︎2000円以上で全品20%オフクーポン


アクセサリーはボールピアスでした!!


ゴールド着用

¥1090



jewelvoxさん
楽天マラソンラストクーポン気づき

✔︎〜27日1:59まで
✔︎2200円以上で全品20%オフクーポン



コーデは以上です!!


​楽天マラソンラストクーポン


楽天マラソンも今晩まで

クーポン情報少しですがまとめますニコニコ


鶴西オンラインSHOP

✔︎〜27日9:59まで
✔︎ヘアオイル25%オフクーポン



ずっとリピしている
オルナのヘアオイル❣️

乾かす前に髪に塗るだけの
簡単ケアですが
あるとないでは大違い!!びっくり

美容室の物よりコスパ良いので
これからもリピします✨

モイスチャー
¥2200→¥1650



HAPTIC

✔︎〜27日1:59まで
✔︎3000円以上で全品15%オフクーポン


この梨地T可愛い飛び出すハート


コンバースももちろん対象です✨




​ご質問いただきました
ヘアスタイルについてですが
ご質問いただきありがとうございます飛び出すハート



耳より上・大体ですが
こめかみの延長辺りの高さで
結んでます気づき

ヘアアレンジが大の苦手なので
恐縮なのですが泣き笑い

軽く毛先を外ハネに巻いて
結ぶだけという簡単ヘアですニコニコ

ちなみにヘアゴムはセリアさんの
よくある沢山入ってるヘアゴム使ってます!

これが1番しっかりしていて
個人的に合ってます気づき



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ