ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩


先日は偶然近くまで来たので
ちょっとだけ時間もあるしと
しまむらさんへ寄り道

こんなの欲しいと思っていたところ

運良く見つけたロングジレラブ!!




この後ろ姿が可愛いくって…

ガシッと心奪われてしまいました飛び出すハート

ロングジレの辛めな雰囲気に

編み上げの甘めデザインで


辛×甘なところが

もうツボーーひらめき♡♡




ポケットが付いているところも

使いやすくて二重丸



フロントには

マーブルボタンが二つ



裾両サイドには深めなスリット入りで

足捌きも良しグッ




光にかざすと

透け感もあるくらいの軽い素材❣️


リネンのような風合いがある

リネンタッチ素材なのですが



リネンタッチ素材はポリエステル100%

皺になりにくいところが良いです拍手



ネーミングもそのまんまでした!笑


まずはパンツコーデに

合わせてみたいな目がハート





​楽天購入品


先日の楽天マラソンでは
ちょくちょくお買い物しました気づき


​MINKY ME(ミンキーミー)

サンダルとミュールを購入!!


(左)スリッパミュールは
足先を隠したい日にピッタリで
すごく使えるので追加
こちらはベージュリザードに✨

(右)サンダルはシンプルな
トングサンダル
こちらもホワイトにしましたニコニコ


ミンキーミーさんは今回初めて利用しましたが
プチプラできれいめから可愛いめまで
デザインが豊富!!
履き心地もフカフカで良かったです拍手


普段ヒールは履かないけど

差し色グリーンも可愛い目がハート



グルカ風なデザインや
華奢ストラップのスポサンも飛び出すハート

✔︎今季サンダルに使える300円オフクーポン




aqua garage

好みなカラータイトスカートを
見つけてしまい目がハート
グリーンを買いました✨(また!!笑)


きれいな黄緑色とっても素敵でした拍手



andMe

シンプルなノースリーブカットソーも
真夏に使えそうだなとチョキ

薄手ですが
シルエットが可愛いかったです飛び出すハート



ロングジレはずっと気になって
ホワイト系も欲しいのですが
どちらにしようかまだ悩んでます
無気力


またレビューしますおねがい


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ