ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩

昨日は気温も上がって
暖かい日でしたラブ

なんだか効率良く回った一日で
それだけで気分良しです♩笑


coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ニット / andMe
☑︎¥2690
インナーカットソー / andMe
☑︎¥2090→¥1672 クーポン利用
パンツ / Dark angel
☑︎¥2690

バッグ / HAYNI 
☑︎¥7400
シューズ / GU
☑︎¥1690



コーデポイント


少し寒かったこの日は
今年初のニットコーデ!!



出待ちしていたニット…♡

ようやく着られたニットは

今年らしい短丈の
バルキーニット❣️
なんやかんやで暖かかったり
休日は野球コーデで
着る機会がなかったりで

早く着たくて
ウズウズしてましたチュー




ようやく着られて
この日は朝からテンションUP上矢印
単純…笑
今年はオーバーサイズとは逆の
丈短めなニットやスウェットも
沢山見かけるので

思い切って
チャレンジしてみましたが



これが予想以上に可愛いくて

…新しい発見♡


大好きな袖元の
たぽん具合はもちろん!!
裾がくるんと丸まった
ラフな感じも新鮮拍手

見た目ざっくり感のある
ニット生地ですが


見た目より肉厚で目も詰まっていて
暖かく着られました照れ


今回も前回も
レイヤード+パンツスタイルに
合わせていますが
次はレイヤードなしで
スカートコーデに
合わせてみたいなラブ


【追記】
andMeさん
✔︎48H限定!全品20%オフクーポン
出ています
(28日17:59まで)


アイスベージュ着用
¥2690→¥2152




インナーはこちらも
andMeさんの物ですが

レイヤードにぴったりな
薄手カットソー


腰回り・体型カバーには
こういうシンプルな白カットソー
一番使えるな…✨と

良さを再確認OK

今からの冬コーデにも
活躍間違いなしですOK

\ こちらもクーポン使えます /
¥2090→¥1672に

オフホワイト/Mサイズ着用



ちなみに今回写真を撮ってから
気づきましたが…
前後逆に着てました笑い泣き
本当は後ろが長めです!!


andMeさんでは
カジュアルコーデにぴったりな
リブニットパンツ

きれいめ〜カジュアルめまで使える
とろみパンツ
三色揃えて愛用中ですウインク

¥2590→¥2072 / ¥3290→¥2632

(右 リブパンツ詳細レビュー)
(左 とろみパンツ詳細レビュー)



色違いも欲しい!!暖かパンツ

昨年の冬に購入した
テーパードパンツ


このテーパードパンツ
ウール混で少し起毛立った生地


まさに秋冬向けなテーパードパンツで
本当暖かく穿けるんです!グッ
ただ着丈選び
少し失敗したかなと…

今年穿いてみて
改めて短く感じました!!


こちらのテーパードパンツ
"Mサイズが2サイズ"あって
着丈を選べるんです拍手

パンツ類は
いつも長くなりがちなので

Mサイズだけど
着丈だけ短めなMCサイズ
にしましたが
やはりあと1〜2センチ欲しい!!
と感じたので

今年は通常の
Mサイズにしてみようかな口笛


くすみラベンダーのような
ウィスタリアというカラーも
秋冬コーデに映えるので

コーデがマンネリしてきた時にも
オススメなカラーですOK


今年買うなら何色にしよーラブ
ブラウン系かグレーもいいな✨


ウィスタリア/MCサイズ着用
※専用クーポン利用で
¥3980→¥2690に


専用クーポンは商品ページより
取得可です


アクセサリー・小物


足元はギャザーシューズ
バッグはこの冬スタメンの
キルティングバッグ

ピアスはシルバーでしたニコニコ




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ