ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩

一昨日はワクチン二回目接種
昨日は熱が出るかと思いきや
熱もなし!
身体もちょっと肩が重いかなーくらいで

"何とも無いじゃーん!!"
なんて思っていましたが

(旦那はモデルナワクチン2回目に
高熱で撃沈していたので
ビックリされました‼️)

昼頃からなんだかダルくなってきて
動くとやたら疲れたりで
…結果ダラダラ過ごしましたニコ

夜は関節痛で寝つきにくかった💦
でも熱は出なかったですOK



coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / しまむら
☑︎¥1419
スカート / kirakirashop 
☑︎¥2390

バッグ / HAYNI 
☑︎¥7400
ブーツ / RE:EDIT
☑︎¥4998


コーデポイント


ロゴスウェットに

プリーツスカートを合わせた

カジュアルMIXコーデ✨




買う一択だった!しまむらアイテム

グリーンのスウェットは

久しぶりに行った

しまむらさんでGET!!




✔︎トレンドカラーのグリーン

✔︎シンプルなロゴデザイン

✔︎お値段に惹かれて



衝動買いしましたチュー

今年はロゴの当たり年かなというくらい

ロゴアイテムを沢山見かけますが


しまむらさんでも

こんな感じのロゴスウェットが

沢山あって




中でもやっぱり目を惹いたのが

グリーンカラー✨

※実物カラー近いです




実はもう一着

グリーンのロゴスウェットがあって

悩んだのですが


そちらはもう少し薄色のグリーンに

カレッジロゴでした!!



この深みのある濃いグリーンに

オフホワイトカラーのロゴが映えて

試着してみたら

しっくりきたこちらに決定❣️




トレンドアイテムがこのお値段とは

…買う一択グー

しまむら価格は

チャレンジしやすくて嬉しいラブ!!




✔︎フード部分は生地が二重になっていて

立ち上がりもしっかり

チープさを
感じないくらい肉厚なんです拍手



✔︎両サイドスリット入り
✔︎裏起毛で暖か



着丈は短めなので
Lサイズにしましたが腰くらいの着丈
(身長158㌢/普段Mサイズ着用)



袖はやや長めですが
違和感なく着られるくらいです


スカートコーデに合わせると
足長見せ効果も抜群OK


パンツコーデだと
やっぱり腰回りが気になるので
レイヤードするのがマストかな❣️
インナーシャツ / coca
ニットパンツ / kirakirashop 
バッグ / coca 
シューズ / aqua garage



スポーティーなアイテムなので
スカート合わせで沢山着たいなラブ



冬もOKな定番プリーツスカート 


カジュアルトップスとも
相性抜群なプリーツスカート


フェイクスエード素材で
温かみもあって
寒々しさを感じませんOK
真っ白ではなく
クリームのようなまろやかな
…まさにバニラ色!!


着膨れもしにくく
きれいめ〜きれいめカジュアルなコーデに
使いやすいプリーツスカート 

丁度踝に被るくらいの着丈で
今回みたいにブーツ合わせはもちろん

スニーカーや
フラットシューズと合わせても
擦る事なく穿けますウインク
※少しウエストゴムが緩めなので
華奢な方には大きめかも!

専用クーポン利用で
¥3480→¥2390に

※クーポンは商品ページより取得可
(バニラ着用)
以前は【クリーム】表記でしたが
恐らくバニラが同じ色味かなと思います!



先程のパンツコーデで合わせた
ニットパンツも
同じkirakirashopさんの物


このニットパンツ
めちゃくちゃシルエットが綺麗でラブ


しかも!!
しっかり厚手な生地で
肉感も拾わず暖かく穿けます拍手
昨年の冬の屋外コーデでは
こればっかり穿いてました
今年も穿きますグー


私には少しだけ着丈長いので
しっかりハイウエストにして
穿いています 笑

専用クーポン利用で
¥3980→¥2700に

※クーポンは商品ページより取得可
(ブラック着用)




小物・アクセサリー


キルティングバッグに
足元はサイドゴアブーツ✨
スカートと色味がドンピシャでした!

ピアスはシルバーでしたニコニコ


ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ