ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






最新記事はこちら↓



おはようございます♩



昨日は朝イチUNIQLOさんへ


そこでまさかの…!!!
見つけましたーーラブラブ

UNIQLO×theoryコラボ
発売日に瞬で完売したという…


ウルトラストレッチ
ドライスウェット
プルオーバー

¥2990+tax
もうあるわけないか〜と
思っていたので店舗へは
別のお買い物で行ったのですが


まさかあるなんて
ビッックリ‼️‼️びっくり
サイズはオフホワイトカラーの
Lサイズがラス1

XLサイズが3着ほどあっただけで
ブラックは売り切れ💦



昨年くらいから
UNIQLOさんで発売されている
ドライスウェット素材
✔︎柔らかくて
✔︎張りもあって
✔︎速乾性抜群グッ


この肌触り…大好きですラブ


デザインはシンプルですが
腕の後ろ側にこんな感じで
切り替え?が入っていて


左サイドには
ZIPスリットが入ってますびっくり
これが両サイドではなく片方だけ
というのがまた珍しいー拍手!!



オフホワイトカラーは
クリーム色のような色味で
柔らかな雰囲気

※実物カラー近いです
Lサイズで
ゆったり着られるサイズでした!

シンプルな黒パンツに合わせた
大人カジュアルなコーデや

スカート合わせの
きれいめカジュアルなコーデ
試してみたい❣️




オンラインでも見てみると
…見事に売り切れびっくり


ガシッと手に握りしめて
試着もせずレジへ直行でした

間違いなかった
UNIQLOコラボでした❣️

着画撮れなかったので
またコーデに合わせて改めてレビューします

¥2990




もう一点は
スムースコットン
シャツテールT
¥1500
まだ長袖を着るには
暑い日が続いていますが

このスムースコットンT
薄手でサラッと着心地抜群♩♩


ブラックを持っていますが
とっても重宝したので

今回はレイヤードにも使いやすい
ホワイトに✨
こちらはレイヤードメインに
出番が増えそうですウインク

¥1500→¥1290+taxに
限定価格中(14日まで)

ホワイト/Lサイズにしました!




簡単ですが


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ