ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩


連日更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございます✨


日曜日は野球の公式戦がスタート!!
無事初戦突破できました〜ラブ
良かった♡


久しぶりに
一日練習が再開したのもあって
この土日は疲れきってしまい…
9時に即寝でした💤笑






先日行った
ユニクロ・GUさんで
娘服も追加…♡



限定価格と知って二色買い




ユニクロさんを覗いてみたら
理想的なショートパンツを
偶然にも発見ーー!!
今穿いている2着のボトムス
お尻がだいぶ擦れてきてしまったので
新調したかったのです


こんなシンプルなショートパンツ
やっぱり一番使えますグッ




イエローは一目惚れで即決❣️
今年はやっぱり
イエローに惹かれるな〜照れ



ウエストは総ゴムで
アジャスター付きなのも嬉しいラブ
生地も結構しっかりしています!


しかも限定価格で✨
1500円→990円に❣️
これなら
もう一着買おうー♡


と いう事でデニムも購入ウインク
少しだけダメージ加工が入っていて
夏らしい薄色デニム


同じく
ウエストゴムにアジャスター付き✨
こちらも生地はしっかりめ
デニムですがストレッチも効いていて
動きやすそうな点も◎



デニムは
淡色・濃色ありましたOK

本日28日まで限定価格
¥1500→¥990



カラーパンツは全4色

こちらも本日28日まで限定価格
¥1500→¥990に




そしてユニクロ一筋なのが
エアリズム
娘と息子のを買い替え

どちらも¥590


息子のエアリズムはメッシュタイプですが
コットンブレンドタイプもあります
¥590




あと自分用に気になっていた
エアリズムタンクトップ

新色❣️ブラウンを追加
これ!!このブラウン
めっちゃいいですラブ


何がいいって…
インナーの透け防止にぴったり❣️

7月1日まで限定価格
¥790❣️



このシームレスインナー
ブラウンがかなり人気のようで
オンライン品薄でしたびっくり


話題の
UNIQLOマメクロ服はこちら↓




キッズ服に戻りまして…


GUさんではこちら♡
またまたワンピースラブ


キッズ服もトレンド狙いならGU

夏らしい爽やかなレモン柄🍋が
可愛いすぎるーラブ


肩オープンのデザインは
今ドキ女子には人気だと思いますが
GUさんはこういう
トレンドデザインのアイテムを
キッズでも取り入れてくれるから
嬉しい!!


しかも生地も
すぐにヨレたりしないから
本当にコスパ良いなーと思います照れ
このワンピースも薄手ですが
透け感は気になりませんOK



そしてこちらも
会員限定価格でGET!!
1290円→790円でしたびっくり
やすっっ✨


カラバリは三色
ネイビーと悩みました💦

オープンショルダー
フリルワンピース


ちなみに幼稚園の女の子とは
めちゃくちゃ被ります 笑

そりゃこのお値段なら買うわ〜ラブ




あとこちらは先日の
楽天マラソン中に買い足した
ショートパンツ❣️

何枚買うんだ…笑
ライン入りのショートパンツは
ブラックとグレーを持っていますが
ラベンダーカラーは初めて爆笑


今回初めて利用したshopさんですが
夏に丁度良い薄手の生地で
透け感も気になりませんOK


ウエストは総ゴム
ねじれる心配も無さそう❣️

両サイドに
ポケット付きなところも◎
こちらもお値段にも大満足照れ
これはリピートしたい!!

サイズは普段より2サイズUPしました✨
¥950




娘服はこの夏も
いろいろ買い足しましたが


もうすぐ夏休み☀️

一日中家にいると
洗い替えも沢山必要なので
沢山着てもらおうと思います口笛



ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ