ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




おはようございます♩


先日はGU店舗へ
こちらをGET〜ウインク
✔︎ショルダータックワンピース
✔︎バックル付きサロペットワイドパンツ
✔︎GIRLSスパンコールT(半袖)(ドッグ)
  



1点目は以前店舗で見て
気になっていたワンピース❣️


やっぱり可愛いくって…♡
今回は置いて帰れずに購入!!笑
ショルダータックワンピース
¥1490+tax


このワンピースのすごく良いな!!と
思ったところがこの袖元✨
肩が隠れるように
内側に入り込んでいて

隠れはしませんが
二の腕も目立ちにくいデザインに
なっているんですびっくりびっくり
✔︎ノースリーブは着たい!(着てみたい!)
✔︎でも二の腕が気になる


そんな場合でも
着やすいデザインだと思います拍手
着た時のシルエットも
ふんわりきれいめカジュアルな雰囲気が
すごーーく可愛いです爆笑



着丈長めに着たくて
こちらはLサイズにサイズUP❣️
1500円以下のお値段にもビックリ‼️びっくり



綿100%でお洗濯後は
皺になりそうですが
真夏も涼しく着られそう拍手
薄いベージュカラーで柔らかな雰囲気✨

透け感は少し気になるので
淡色はペチコートを
合わせた方が良さそうですOK



カラバリは全5色



このワンピース
トップスタイプもありました
こちらも同じように
肩が隠れるシルエットで良かったですラブ




二点目は新作のこちら
バックル付き
サロペットワイドパンツ
¥2490+tax



サロペットを見ると
ついつい気になってしまうのですが
あまり見かけないこのくすみカラーが
とっても素敵で迷わずカゴへ✨✨


試着してみたら顔写りも良く
シンプルで着やすかったので即決!!



表記はパープルですが
グレー×パープルのような
くすみカラーですニコニコ
サイズは普段と同じMサイズに
肩紐長さを調整してぴったり❣️



バックルも
しっかりとしていて安定感も◎
長さ調整も可能です



後ろはゴムが入っているので
ファスナーではなく
そのまますっぽり穿けますニコニコ
薄手な生地ですが 皺にもなりにくく

このカラーは透け感も気にならずに
着られましたニコニコ



カラー展開は三色




そして三点目は娘に…♡
ワンちゃんのプリントに
サングラス🕶部分のスパンコール✨  

娘が好きそうだったので
こちらに爆笑




肩にスリットの入ったデザインT
女の子のお洋服に
今すごく多いですよね!!
今までは
こういうスリット入りのデザインは
着せた事がなかったのですが

スリットも控えめだったので
着やすそうかなとチャレンジ!!


うん❣️可愛い拍手
左肩のみですんなり取り入れられました


そして一番喰い付いたのは
やっぱりスパンコール❣️❣️


上下に撫でると
サングラスの柄が変わるのですが
サングラスが縁ありと
真っ黒に変わります 笑

こういうの子供って大好きですよね拍手


もちろん娘もご満悦でした♩


カラー展開は二色

GIRLSスパンコールT(半袖)(ドッグ)
 ¥1290

※こちらはリンク貼れませんでした💦


購入品は以上です!!




プチプラキッズ服



最近は暑くなってきたので
保育園・幼稚園のお着替えも
冬場以上に洗い替えが
必要になってきますよねびっくり


昨年娘に買ってすごく良かったのが
devirockさんのプチプラTシャツ❣️



一着698円なのに
綿100%で生地もしっかりしていて
お洗濯してもヨレにくいんです拍手

しかも!柄展開もなんと…
100種類以上あって❣️

選ぶのにも悩んじゃうくらい♡爆笑



今年もデビラボTシャツ
早速活躍中です♡♡ 
娘と同じ柄は無さそうでした…💦

こちらは一着698円



こちらは814円シリーズ✨






Tシャツワンピースも
Aラインシルエットで可愛いかったです
アッシュミント着用 
¥1323



詳しくは
こちらの記事でレビューしています
↓    ↓    ↓



真後ろにタックが入っていて
後ろふんわりなシルエットが可愛い
シンプルカットソーも合わせやすくて◎

¥1323


↓ブラック着用しています♩
※片足治療中の娘ですが…
猛ダッシュが止まらない笑い泣き

痛くないんでしょうね…ジッとなんて出来てません!
捻挫でなくヒビ(骨折)でしたが
今週には外せるかな〜ニコ






今年は観測史上
二番目と言われるくらいに
早い梅雨入り☔️ですね!!


梅雨時期の必需品
長靴❣️❣️

娘がリピートして履いている長靴
 
ラベンダーカラーにリボン🎀
好きな要素たっぷり♡



二足目は少し大きめサイズに
中敷きをカットして入れて履いてます爆笑
↓   ↓   ↓





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村