ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^


こんばんは♩
本日2記事目です
今晩20時からは3カ月に一度の
楽天スーパーセール
始まります!!拍手


今回は春に向けて購入した物や
気になるアイテムなど
クーポン情報と合わせてご紹介ですニコニコ


HAPTIC
 

✔︎20:00〜2H限定
✔︎4000円以上で全品30%オフクーポン
※こちらは商品ページより獲得可

HAPTICさんでは今回
30%オフ!!

コンバースも新しく追加しようかなラブ
ハイカットも最近気になります♡

左中¥6380→¥4466に 

cocaさんで購入してから
ハマっているロゴスウェット

HAPTICさんでも
可愛いロゴスウェットが沢山ありましたラブ
どちらも¥4290→¥3003に



春や秋季節の変わり目必ず活躍する
ジャガードTも重宝してます♩
¥1408              



神戸レタス
 

✔︎20:00〜2H限定
✔︎2000円以上で全品20%オフクーポン



先日久しぶりに
神戸レタスさんでお買い物爆笑


今旬の
ダンボール素材

このセットアップに一目惚れ♡


本日届いたので
早速手にしましたが
コレ当たりーー♡


このダンボール素材
カットソー以上スウェット未満な生地の厚さで
春に一枚で着るにもぴったり❣️
張りもあってでも
モチッとサラッと柔らかな肌触り✨
速乾性も良さそうです

これは予想通りの良さチュー!!


このダンボール素材
最近いろいろなSHOPさんで見かけますが
人気なワケが分かりました拍手


サイズ感も丁度良くて
今っぽい緩さがツボなトップスは
✔︎サイドスリット入り
✔︎後ろがやや長め
✔︎ドロップショルダー

シンプルだけど気になるポイント
キチンと抑えられていて


さらにパンツコーデ・スカートコーデ
どちらにも合わせやすい着丈と
飽きずに着回しやすそうですウインク



タイトスカートは
最近のタイトスカートの中で
一番のHITかも!!拍手
✔︎腰回りもフィットしすぎず
✔︎ストンときれいなIライン
✔︎ストレッチも効いていて足捌きも◎

✔︎ウエストはゴム
✔︎ベイカーデザイン
✔︎フロントスリット


タイトスカートが
似合わない体型の私ですが

腰回りが悪目立ちする事なく穿けて
感動ーー!嬉しいーー笑い泣き
もちろん今回のような
セットでも着られますが

トップスをフーディーに変えてもOKだし
単品使い&購入もできます

お値段も2時間限定20%オフなので
1000円代に拍手

グレージュ着用
¥2310→¥1948 / ¥2200→¥1760 / ¥2210→¥1768
他にもダンボール素材シリーズ
いろいろありました♩


Myu
 

✔︎20時〜2H限定
Myuさんでもダンボール素材に似た
ドライスウェット素材の新作が沢山❣️

昨日発売の新作が
久しぶりにHITな可愛いさ!

こちらは専用クーポンで50%オフに✨



PICHI
 

✔︎先着1000名様限定
✔︎20:00〜23:59まで

PICHIさんでも久しぶりに春物を注文♡
春らしいカラーアイテムが
最近は気になるので

ラベンダーカラーの
シャツワンピースを注文✨
✔︎バンドカラーデザイン
✔︎ウッドボタン
✔︎皺になりにくそうな生地

と羽織りとしてもワンピースとしても使える
シャツワンピース は毎年惹かれますラブ
PICHIさん普段はややお高めなので
セールや新作発売のタイミングがオススメOK

20%オフクーポン利用で
¥6578→¥5263に
ラベンダー/レギュラー丈を注文
こちらはまた届きましたら
レビューします♩

本日の20時からは
同じデザインでも素材違いの
シャツワンピースも再販されます❣️

こちらは
専用クーポン利用で30%オフ!
¥6248→¥4374に

※こちらの素材は綿100%



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


本日更新の
スーパーセール関連記事はこちら
※こちらの記事にもクーポン情報載せてます♩