ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日で冬休みも終わり!
今日から娘も息子も三学期です✨

冬休み特にお出かけはできませんでしたが
それでも毎日あっという間でした

昨晩は早起きできるか心配で?
夜中に何度も目が覚めてしまい
今朝は寝たという満足感が低めですが…笑
起きられて良かった笑い泣き




コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥1990
インナーカットソー / andMe
☑︎¥2090→¥1672   クーポン利用
ボトムス / UNIQLO
☑︎¥3990
アウター / RE:EDIT
☑︎¥7998

バッグ / THE NORTH FACE
☑︎¥6980→¥5380   値下げ中
シューズ / THE NORTH FACE 
☑︎¥12800


コーデpoint
 

子供と公園へ行った日のコーデ
防寒重視のコーデに✨



タートルニット / GU
 


昨年購入したGUメンズニットを
久しぶりに着ましたニコニコ
冬の屋外は首周りがあるとないでは
体感温度も変わるので
この日はタートルネックに✨



屋外遊びの時ストールや巻き物は
邪魔になる事も多いので

タートルネックスヌードなどが
便利な防寒アイテムかなと思っていますウインク




一昨年と昨年は特に
話題になる程の人気だったこのニット 
メンズアイテムですが
女性の支持も高くて
記憶にある方も多いかなと思います照れ



このニット
全体的に少し重みはあるのですが

タートルの立ち上がりが
本当にしっかりしていて!


さらに目の詰まった
ローゲージ編みも暖かなんですラブ



昨年は大きめサイズを選んだのですが
今年も違和感なく着られました❣️
飽きずに使えるシンプルさも
やっぱり買って大正解でした拍手


今年は全6色
話題には上がっていませんが
色欠け・サイズ欠けは出ていました


GUさんの定番アイテムになってくれたら
買い替えもできるし嬉しいなー❣️
明るいカラーとか出てくれたらもっと嬉しいラブ


▶︎ローゲージタートルネックセーター
¥1990+tax



インナーカットソー / 楽天 andMe
 

パンツコーデの時
今年はとにかくレイヤードにハマっています


ニットのインナーには
andMeさんのカットソーを
レイヤードしていましたニコニコ
このカットソーは綿100%なので
皺になりやすい点が△
 

ですが着丈はしっかりあるので
腰回りカバーには最適!!
なんやかんやで着ていますグッ
スウェットに合わせても良いし
まだまだ活躍してくれそうですウインク


※ホワイトは透け感あり
ホワイト着用
¥2090


スキニーデニム / UNIQLO
 

二色目を追加したUNIQLOデニム


このデニム
一本目はグレーを購入したのですが
グレーはこなれ感出るカラー✨


ブラックデニムは
他カラーよりやっぱり!!!
脚がスッキリ見える気がびっくり
ずっとブラックデニムが欲しくて
でもしっくりくるデニムに出会わず
デニム難民でしたが…笑



ようやく理想のブラックデニムに
出会えた気がします拍手

 
また気に入ったカラーがあったら
このシリーズ揃えたい♡



アウターはいつものボアコートを

ヒートテックにニット
このアウターを着たら寒さもへっちゃら❣️

きれいめからカジュアルめまで
コーデの幅も広いです拍手

ベージュ/SCサイズ着用
¥7998

小物
 

 
今回はスノーブーツを合わせて
足元を防寒しましたが

スノーブーツの時は
細身のデニムかスカートが好バランスニコニコ



読み通りオンシーズンは売り切れ続出!!
購入したSHOPさんでは
売り切れていました💦
こちらのSHOPさん
23センチ/ブラックはありました✨



バッグも同じくノースフェイス
両手の空く斜めがけは
カジュアルコーデの日の必需品✨

¥5380




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村