ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪


子供達の夏休みも終わって
久しぶりの一人時間

真っ先に
GU店舗へ行ってきました❣️

秋アイテムを爆買い!


約9000円ちょっとお買い上げ〜♪ 



季節の変わり目なのもあり
可愛い秋物がいろいろありで

テンション高めに
ですが考えながらお買い物したら
こうなりました❣️笑


久しぶりにGUさんで
こんなに買ったーー笑い泣き!!




まず今回お目当てだったのは
この二点
▶︎コーデュロイベルテッドオーバーサイズシャツ
   ¥1990+tax
▶︎ドローストリングバッグ
   ¥1990+tax




昨年も似たようなシャツが
発売されていましたが

今年は迷わずGETラブ



秋にぴったりな暖かみのある
コーデュロイ生地
ボタンはブラウンのマーブルデザイン
オフホワイトカラーに映えます✨



薄手な生地で
見た目以上に柔らかいので

シャツデザインでも堅苦しさもなく
サッと羽織るにもすごく便利♪

少し肌寒くなってきたら
直ぐに出番がありそうですニコニコ



袖元もボタンで開閉
胸ポケットは二つ




ウエストには共布ベルト付き❣️
もちろん
お好みで取り外しもできますOK




ベルト通しは細いロープ紐なので
少しチープさが出ますが
通さず結んでも良いかも‼️
ロープ紐カットしてもありかな❓と



こちらはゆったりと着たくて
Lサイズにしました爆笑
パンツコーデにはサラッと羽織って
スカートコーデには
共布ベルトを合わせて着たいな❣️



▪️全5色
ブラウンとピンクも可愛いかったです!

▶︎コーデュロイベルテッドオーバーサイズシャツ





二つ目のバッグは
発売されてからずっと気になっていた物✨
やっぱり忘れられず
店舗で実物を手にして購入を決めました!



定番のバケツ型バッグ
一つ欲しかったんですラブ
これは2000円ちょっとだけど
なかなかの高見えラブ



巾着部分は
艶消しのフェイクレザーの生地で
柔らかくて開閉もスムーズ✨
こういう巾着タイプの物って
開閉しにくかったりもよくあるのですが

この使い勝手の良さは
GUさんすごいなーと毎度感心照れ




周りのバケツ部分は
クロコ調のようなデザインになっていて
こちらもチープさを感じません拍手


そして…
容量もしっかりと入るんです‼️


300mlのマグボトルに
長財布(縦約20センチ)をいれても
すっぽり✨びっくり
まだまだ余裕があるので
ファンデやキー🗝タオルも入りますウインク




斜めがけできる紐の長さで
長さ調整もできるので
両手を空けたいママも
開閉が苦でなければ使いやすいかも❣️ウインク

ただちょっと大きめなので
コロンとします!!


▪️全4色

ブラックとブラウンはクロコ調のデザイン
ベージュとグリーンはマットな質感❣️
ベージュもすごく悩みました〜✨


きちんとコーデ〜カジュアルめなコーデまで
合わせやすそう爆笑


お値段以上のお買い物でしたグッ



このバッグを使った
最新記事はこちら
↓   ↓   ↓


他三点はこちらを…♡
▶︎デニムペーパーバッグナロースカート 
 ¥1990+tax
▶︎ダブルフェイスプルオーバー
 ¥1490+tax
▶︎リブニットタンクトップ
 ¥990+tax




この三点は
合わせてみたいアイテムがあったので
じーっくり考えて選びました!




こちらはまた別記事で
詳細レビューさせて下さい爆笑



久しぶりの爆買いでしたが
満足なお買い物でした♪
最近は
すっかり
頭の中は秋服モードに🍁笑


秋コーデいろいろ考えていると
テンション上がってきますラブ



少しでもお買い物のご参考になれば
嬉しいです!




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村