ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

一昨日も猛暑☀️昨日も猛暑☀️
連日暑すぎるー💦
マスクが暑くてしんどいですね…!!


さて先日注文した
こちらが届きました爆笑
DEAN AND DELUCA
マグボトル



以前発売されていた
DEAN AND DELUCAの
付録マグボトル!

完全に出遅れて近くのコンビニ
数件回りましたが完敗💦



このマグボトルも悩んでいる間に
売り切れてしまったので

今回は再入荷メールを見て
慌てて注文しましたが
無事GETグッ



グレーブラウンのような
ステンレスの定番水筒カラー✨



真ん中にホワイトでロゴが入っていて
これがシンプル可愛い♡♡ラブ




【詳細レビュー】

マグの開け口は
しっかり締まるので安心ですが
グッと力を入れないとちょっと固め


開けるとこんな感じ!
ガバッと出てこないので綺麗に飲めます✨


パッキンはシリコンゴムで
取り外して洗えます✨



裏側はこんな感じ


こちらもパッキンは外せます


中はこんな感じ


ボトルの容量は300mlなので
細身で小さめ✨

iPhoneと比べてもこれくらいです!!
バッグに入れても
比較的持ち歩きやすいサイズだと思います✨


✔︎保温 55度以上6時間
✔︎保冷 10度以下6時間


オールシーズン
マグボトル持つ派なので
お値段的にも満足だし

これだけで気分が上がります照れ

¥2750



色違いはブルー✨
¥2750




冒頭で少し書いていた
付録のマグボトル

恐らく同じのかな❓



付録で買うより
お値段倍しますが笑い泣き


こちらは容量200mlなので
よりスリムでコンパクトだと思いますグッ
冬場も使いやすいサイズ✨

¥3780






最近は
DEAN AND DELUCAの小物に
すっかりハマっていますラブ




定番トートバッグも
デイリーに使いやすくてヘビロテ中です❣️


↓詳細レビューはこちら

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村