ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

金曜日はママ友宅へ
連日赤ちゃんに会いにラブ
癒されまくりましたー♡♡


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca         ¥1690
ボトムス / GU 昨年   ¥1990
ジャケット / しまむら   ¥2000

バッグ / DONOBAN   ¥2700
パンプス / SESTO      ¥2999


上下5839円コーデ



木曜日は
友人の赤ちゃんに会いに…♡
この日は友人のご実家に
お邪魔させていただいたので

普段より少し
きれい見えを意識しました♪


しまむらさんで即決した
コーデュロイジャケット 
合わせてみました❣️


先日しまパトで偶然
見つけたのですが このジャケット

"良い感じのオーラ"が出ていて 笑


しかも値札見たら
…このお値段❣️
これは
"買わない"という選択肢はなくて…



買う一択✨
✔︎オーバーサイズでゆったり
✔︎ドロップショルダーで華奢見せ
✔︎薄手の柔らか生地
✔︎スカート 〜パンツスタイルまで
   合わせやすい着丈


と着たらパーフェクト💯


今回はパンツスタイルに
合わせましたが
ヒップカバーできる着丈も◎

サイズはLL着ています!
最近はよく
マキシスカートも穿くのですが

スカートに合わせても
バッチリだと思いますOK


これで2000円とは!!びっくり
まさにしまパト発掘品ラブラブ


トップスはcocaさん


シンプルだけど
小技のきいているニット
✔︎ドルマンスリーブで二の腕カバー
✔︎しっとり・滑らかな生地
✔︎詰まりすぎない首元
✔︎1000円代のプチプラ
✔︎きれいめ〜カジュアルまでOK!


と体型カバーもさりげなくしつつ
きれいめ感も残るので

きちんと感が欲しい日にも
ぴったり♡

前回は
チェック柄パンツに合わせてました!!

嬉しい1000円代というのも
魅力的な高コスパニットでした拍手

ベージュ着用 

首元スッキリが好みの方は
毎年人気のボートネックタイプが◎
cocaさん
4320円以下・単品の場合
公式サイトの方が
送料一律199円とおトクです♡


ボトムスはGUさん
昨年の冬購入した
コーデュロイパンツ!


昨冬もかなりヘビロテしてました♪
冬のホワイトアイテムが
昔から好きなのですが 年齢的にも

真っ白じゃない
オフホワイトのカラー

が好みど真ん中❣️


ややワイドなシルエットで
少しラフさもあり
さらにコーデュロイ生地で
きれいめになりすぎない点
気に入っていて 

今季も早速スタメン入りな予感照れ



今年もGU・UNIQLOさんから
コーデュロイパンツが出ていますが
実は今季はまだ試着もしていなくて

シルエットや生地感など
違いがまだ分かりません!
店舗へ行ったら試してみようかな??


小物はこちら
バッグ / DONOBAN
パンプス / SESTO

¥2700→¥2300に    ¥2999
(バッグレポ→★)  (シューズレポ→★)



アクセサリーは
こちらでした♡



KUOPIOさんのピアスは
デザインが可愛いくて好きで
よく利用しています♪



↓今回はこちらのゴールド着用

さらにKUOPIOさんでは
2点で2480円のピアス福袋
も出ていました♪♪

↓チケットは必ずカゴへIN♡↓

今回合わせたピアスと
一緒に購入したピアスも
福袋対象になってました♪


他いろいろ…♡
ヘアアクセサリーなどもありましたよ♪





ご紹介は以上です!!
最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村