ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は朝からバタバタ💦
引き続き残暑厳しい日でした☀️


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO   ¥990値下げ
ボトムス / pierrot 
             ¥2190→¥1990値下げ中

バッグ / GU             ¥1990
パンプス / SESTO   ¥2499


上下3059円コーデ



まだ暑さが残りますが
少し先取りでコーデしてます♪
今回は珍しく
カラーボトムスを主役に!!

こっくりブラウン
×オフホワイト×柄でコーデ




今回の主役ボトムスは
pierrotさんのテーパードパンツ
実は2色目の
このテーパードパンツ✨


ブラックは以前から
愛用していて…
✔︎真っ直ぐに足を見せてくれる
✔︎飽きずに使える
✔︎1990円のプチプラ


シンプル・ベーシック
使いやすかったのもあり
気に入っていたので


今回は秋らしい新色
テラコッタカラーを追加✨
サイズも以前と同じ
Mサイズにしましたが問題なし◎


横から見てもスッキリ♡

ただ…


カラーが想像と
違いました笑い泣き



どちらかといえば
オレンジ寄りな
ブラウンというのかな?


俗に言うテラコッタカラー
イメージしていたので
↓     ↓      ↓

モデルさんカラーみたいな♡
ブラウンよりな感じに期待♪♪
商品が届いて開いてみて
正直に感じたのが…


"想像より赤寄りだな〜
どちらかといえばこれは…
レンガ色?"


"イメージと違う!!
 ショック…  笑い泣き本音です"




シルエットや穿き心地は抜群
なのですが

それは分かっていた上で
カラーに期待して
今回は注文していたので…


久しぶりに
ショックなお買い物でしたえーん



ちなみにブラックは
極々普通のブラックで
↓写真修正なしのカラーです✨
持っていて損なしな一本なので
これからも穿きますおねがい



ちょっと
辛口レビューになりましたが

個人的な好みの問題であるようで…笑
テラコッタカラーは
全サイズ完売!!

と 人気のようです!!びっくり
ご参考にしていただけたらと思いますOK

Mサイズ着用


今回合わせたトップスは
UNIQLOさん
このパンツの色に合う
トップスのカラー選びが
どうも難しくて!!!


ブラックやホワイトだと
コントラストが強くなりすぎて
私には似合わなくて💦


トレンドのこっくりとした
チョコブラウンに
頼ってみました♡♡
UNIQLO 
コットンリブクルーネックT
¥1500→¥990値下げ



実は先日寄った
UNIQLOさんで
偶然見つけた掘り出しアイテム❣️

とはいえ恐らく
私が知らなかっただけですが…

"あれ?こんなのあったっけ?"

と手に取ってみたら…
しっかり肉厚な生地✨


さらに
リブが所々切り替えてあって
シンプルですが着てみると

程よく細身で
程よくラフさもあって


体型カバーに
良さげな着丈も◎
綿100%なので
洗濯後の皺はどの程度になるか
気になるところでしたが



タグは↓金額そのままでしたが
店頭POPを見たら…
990円に値下げしてるー♡♡ラブ



と目的だったワッフルTの事を
すっかり忘れて笑い泣き

即座に
お持ち帰りしてきました拍手



帰宅して
オンラインで見てみたら

ブラウンカラーも
サイズ欠けが結構沢山!!


ライトグレーも
完売間近と人気のようです❣️


カラー展開は6色 
秋口に一枚で着るにも
まだまだ今から使えるので
990円はお得拍手


少しリラックスしたい日に
使いたいトップスです♪♪

37ブラウン / Lサイズ着用
コットンリブクルーネックT(長袖)コットンリブクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


小物はこちらでした
バッグ / GU
シューズ / SESTO


バッグは最近こればっかり笑い泣き
気に入るとそればかりな私 笑



春先から愛用している
レオパード柄バレエシューズ✨


似たようなレオパード柄だと
新作のこちら↓


SESTOさんでは今季は
こちらのブラウンカラーを買い足しました♡


駆け足ですが
ご紹介は以上です♡

 

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村