ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪


一昨日は息子のお友達と
お出かけしてきました♪♪
すごく楽しかったみたいです^_^


昨日は夏休みの課題の貯金箱作り
少しですが進められましたー!!



先日は一人隙間時間が出来たので
ササッとしまパトへ♪♪


今回GETしたのはこちら♡
ブラウンカラーの
フレアマキシスカート✨


相変わらずブラウンばかり
目がいってしまい笑い泣き
またまたブラウンですが 笑



ふんわりシルエットが
可愛いすぎかなー❓と思いましたが


いざ穿いてみると
可愛いくなりすぎずに
好みな仕上がりに

同じ生地の裏地がついていて

二枚重なる部分は
透け感ほぼ無し❣️

ウエストは太めな全ゴムで
細い紐も通っていますが
ラクに穿けます♪♪
で このスカート…
値下げされていたのですが…



1500円が…






900円に♡
さすがしまむらさん♡ 

安心価格以上ー!!
という事で即決



・ポリエステル80% 
・コットン20%           

皺にもなりにくそうな点も◎
 


軽くて張りのある生地は
高見え感だけでなく
涼しくも着られそうで
所要時間約15分と 笑
短時間で寄ったしまパトでしたが


思わぬ掘り出し物があって
ラッキーラブ


嬉しいお買い物でした♡
またコーデしてみます♪♪



【品番はこちら】

色違いには私が見た店舗では
もう少し赤茶寄りのカラー

カーキだったかな❓
ベージュだったかな❓笑

ド忘れしてしまい申し訳ないのですが…💦
ありましたよ♪♪


お値下げされていたくらいなので
店舗によっては
サイズ欠け・色欠けしているかもしれません〜



さて最近 我が家で買い足して
良かった便利アイテム♡
いきなりですが これ
何かお分かりになられますかー❓^_^




実はコレ
シャンプーボトルなどを
掛けて収納できる

ボトルホルダー✨



お風呂場でボトルの裏が
ヌルヌルしてくる事が
プチストレスで…  
これは掛けて収納できるので
プチストレスも解決✨


シャンプーなど使う時は
壁からリングごと外せます♪♪



オシャレ見えするし
しっかりくっついて❣️
壁から剥がれてくる事もなく◎
 
少しお値段張りましたが
これ買って良かった♡

家族にも好評でした^_^



✔︎シャンプー
✔︎コンディショナー
✔︎ソープ (2点)  

の4種類から
3つ選べるセットにしました♪





↓単品もありました!!



さらにもう一つ…
同じSHOPさんでコップホルダーも♡



衛星面でも気になっていた
洗面所のコップ…



これは水切りもできるし
スペースもとらないので◎


見た目もやはり可愛いくて
こちらも買って良かった
便利グッズです


ご紹介は以上です♡



夏休みってなんやかんやで
忙しいですね…( ;∀;)

世のママさん達毎日お疲れ様です💦
私は昨日は少し息抜きできました✨


夏休み折り返しまでもう少し!?
息抜き時間も上手く作りながら
頑張りましょう〜♪♪


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村