ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は朝からカラッと
梅雨らしくない良いお天気☀️
暑いくらいでした💦


さて先週辺りに
しまパトへ行ったのですが

その時に見つけたワンピース✨





前から見たら極々シンプルな
Iラインワンピースですが…



ふと手に取った時に見えた
この襟足…!!
編み上げデザインの可愛いさに
完全にノックアウト❣️



今年は特に
襟足やバックデザインのアイテムに
自然と目が惹かれてしまい



持っていないタイプの
デザインだったのでGET♡




フロント部分は
クルーネックになっていて
肩が出過ぎない
ノースリーブデザインも
すごく絶妙でかなり好きな感じ♡


生地はサラッとした薄手な生地で
リネンっぽく見えますが
皺になりにくい
ポリエステル100%❣️


裾は前後長さが違って
スリット入りなので

足捌きも◎快適✨
✔︎大人可愛いバックシャンデザイン
✔︎皺になりにくい生地
✔︎肩が出過ぎないノースリーブ
✔︎シルエットも◎


とこれで…
1500円♡♡

お値段の割に
しっかりと計算されたワンピース
だと思います




ただこのワンピース
透け感は強めなので 

\ 光に透かすとしっかり透けます!! /
インナーは透けにくいカラーの
タンクトップなど必須

ワンピースとして一枚で着るより
ボトムスをレイヤードして着るのが
オススメです✨



【 品番はこちら】
▶︎カラーは私の行った店舗では
グレージュ寄りなカーキのような❓
このカラーのみでした❣️
 
▶︎サイズはゆったりめなLサイズにしました



またコーデUPしますね^_^



▼▼こちらは終了しています▼▼


さて
今晩でラストの楽天マラソン♪
 
ラストスパートクーポンや
お得なクーポン情報です

L&A

20時〜2時間限定
全品45%オフクーポン!!


ダッシュクーポンの記事でも
ご紹介しました

カラバリ豊富な
シンプルニットトップス
こちらは
期間限定50%オフクーポンが
出ているので…

¥2560→¥1280に
私はホワイトを注文しました

他にも人気アイテムも
金額関係なく45%オフに❣️
※クーポンは商品ページより獲得できます

↓    ↓    ↓
L&A(Lucky&Anna)

Myu

20時〜6時間限定
全品15%オフクーポン!!


Myuさんでは
バックシャンデザインのアイテムを
ついつい追加してしまいます



andMe さんでは
新作のワッフルカットソーや

¥1690→¥1352

トレンドの
プリーツデザインのワンピース

サイドプリーツではなく
バックデザインになっている新作も✨

¥3390→¥2712
↓   ↓   ↓
and Me

coca


25日23:59まで
3500円以上で使える
全品10%オフクーポン❣️




cocaさんは
今年初めて利用しましたが
既に6点もGETしてしまいましたー



1番オススメなプチプラワンピも
再販しています✨
レポ記事はこちら


↓    ↓     ↓



簡単ですが
ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

お時間ありましたら
覗いてみて下さいね^_^


また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17


!