ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨日は少し曇り空☁️
午後からは小学校の授業参観
夕方からはスイミングへ行ってきました✨



さて待ちに待った
ワンピースが届きました
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5



今回届いたワンピースは…

Myuさんの
バックフリルワンピース
昨年から大人気の
バックフリルデザイン


昨年もMyuさんで
予約待ちしてGETしましたが
今月初めに発売された
今年バージョン
またまた可愛いくって😍



既に予約待ちの
人気ぶり❣️


✔︎Tシャツっぽい詰まり
   ネックデザイン



✔︎綿100%のカットソー生地
透け感はほぼなしですが屋外で一枚は少し不安かも!!


✔︎ゆったりめな
   オーバーサイズシルエット
と 昨年購入したタイプとは
少し違って

こちらはより
今年らしい雰囲気に



一枚で着るとこんな感じ♪♪
フリーサイズですが
158センチの私だと
脛辺りまでの長さなので

ワンピースとしても着られます◎


ゆったりめな身幅に
袖は五分袖くらいと少し長めなので


袖元をくるくるっとロールアップ
した方が


より可愛いく
着られる気がします^_^
そして気になる…
シワ問題はというと??

…じゃーん❣️❣️
フリル部分がやや目立ちました!

あとは畳み皺が少々ありましたが
綿100%なので
これは許容範囲かな✨
お洗濯後が気になるところ!!


なのでフリル部分を中心に
少しアイロンをあてました
コレコレ♡この感じ❣️
やっぱり今年のも可愛い😍


一枚だと涼しく着られそうですが
個人的にはソワソワするので 笑


▶︎ワイドパンツをレイヤードしたり
ワイドパンツ / GU 


▶︎スカートをレイヤードしたり
スカート / UNIQLO


▶︎スポーティカジュアルに合わせたり
レイヤードしない場合は
インナーにはペチコートを合わせます◎


レイヤード基本の着回しで
いろいろと楽しみたいな



こちらはカラー展開が
全5色
私は今回カーキカラーに♡
明るめのカーキという感じです^_^



昨日スタートの
楽天マラソンでは

開始2時間限定で
全品20%オフクーポンが出ています

※こちらのクーポンは終了していますが
金額毎に使えるクーポン出ています!


カーキ着用




ちなみに昨年購入した
こちらのタイプは
こちらもカラーによっては
予約になりますが再入荷しています✨

皺になりづらい・きれいめ寄り派の方は
こちらがオススメ!!



Myuさんでは
体型カバーしつつ
可愛いさ・お洒落感抜群

バックプリーツトップスや

キャメル着用
レポ記事はこちら



月初めに出た新作ですが

 
裾がサテン生地のフリルで 
少しきれいめな雰囲気の
デザイントップス✨
こちらはまた別記事で
レポさせて下さい^_^



お値段もMyuさんにしては
お手頃価格なのも嬉しい♡

レビューによると
ホワイトは透けるそうです!!
作りは小さめです✨

他にもバックパールボタンが
大人可愛いワンピースは

¥4480→¥3480と
1000円引き!!

そして
またまた新作も7型登場!!
お時間ある方は
チェックしてみて下さいね♪♪
↓         ↓        ↓
★クーポン&セール会場へ★


簡単ですが
ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17