ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^


おはようございます♪

更新出来ずでしたが
ご訪問いただきありがとうございます😊

乾燥のせいか?
家族揃って喉をやられています💦


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO U   ¥1000
ボトムス /dark angel     ¥2990
アウター / andMe   ¥3290

バッグ / devilish tokyo 昨年 ¥5372
スニーカー
 / convers DONOBAN  ¥5832


上下7360円コーデ


火曜日のコーデ
ティアードスカート
×ミリタリー風シャツジャケットの
甘辛MIXコーデに

トップスインナーは
UNIQLO クルーネックT 
¥1000+tax
久しぶりに着たUTですが
やはり着心地最高♡


今季真っ先に買い足した
ナチュラルカラーを着ていますが
→詳細レポはこちら

↓上 ナチュラル  /  下 ホワイト
真っ白ではなく
かと言ってイエロー寄りではない
このホワイトカラーが


肌馴染みも良くって
落ち着き感・高見え感も抜群


手持ちの5色中
今一番のお気に入りカラーですが
今年も何かとお世話になりそう❣️

Naturalカラー / Mサイズ着用
クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

UTの仕上がりとはまた違って
少しゆるっとした
こんな感じの
スウェットトップスと合わせるのも

きれいめになりすぎず
今っぽく着られて好みです◎


で 生地の質感や強さなど
 
このUTに勝るものを
1000円Tでは私は未だ
見つけられていませんが…


今日UNIQLOさんへチラッと行った際
こちらが良かったです❣️
↓     ↓     ↓


こちらも
同じく1000円❣️

生地はUTより薄めでしたが
滑らかさがUT並✨

ノースリーブの肩幅も広めで
肩が出すぎず良い感じ
これはいずれ買う❣️


アウターは
前の記事でもご紹介しました
シャツジャケット
シャツジャケットなだけあって
軽い生地なので

"ちょっと羽織りが欲しい"
くらいの日にもぴったり


このジャケット
レポ記事でもご紹介したのですが
襟足にボタンがついたデザイン✨
このボタンを調整する事で
少し着こなし方が変わるという 
 
なかなかない
斬新なデザイン❣️
バックに自然と
抜け感を作ってくれるのですが


ボタンの開ける数でこんな感じに♪♪
個人的には 一つ開けるくらいが
好みでしたが

意外にも開けずとも
抜き襟っぽく着ても可愛い!
インナーをもう少し抜け感のある
タンクトップとかにすると
より可愛いく着られそうです

スカートコーデにも
バランスの取りやすい着丈も◎
連休中も活躍間違いなしな
シャツジャケットでした♡

300円オフクーポン利用で
¥3290→¥2990に
レポ記事はこちら

andMeさんでは
楽天マラソン中使えるクーポンが出ています♪
★クーポン&セールページへ★


ボトムスはお気に入りな
ティアードスカート 
可愛いすぎない
落ち感のきれいなシルエットの
ティアードスカートで


皺になりにくいテロンとした
少し光沢感のある生地も◎

\ 洗濯しても皺にならない♡ /
裏地なしですが
透けにくいところもgood


初チャレンジの
ティアードスカートでしたが

可愛さ <  きれいめ で
抵抗なく取り入れられて
すっかりスタメン入りな
スカートです   

200円オフクーポンが出ているので
¥2980→¥2780に

dark  angelさんでも
マラソン中使えるクーポンが出ています❣️


最後に
スカートを変えてワンコーデ♪♪
インナーロゴT /devilish tokyo
スカート  /sunflower


小物はこちらでした♡

ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡