ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪

昨日はようやく!!
録画してあったドラマを観られました


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /リエディ 完売
ボトムス / GU
ストール /L&A

バッグ / 雑誌付録  LL Bean 
モカシン / andMe




月曜日は近所のママ友宅へ
オーバーサイズの
スウェットパーカーに
デニムを合わせた

シンプルカジュアルなコーデ


合わせたパーカーは
リエディさんの物
今季大流行中の
スウェットパーカー

このパーカー
GUさん大大大人気のこちらに
 

"ちょっと似ているかもー♡"

と思って購入してみたのですが
かなり可愛い😍




このスウェットパーカーも
暖かくて大好きな裏起毛✨
"裏起毛"にすっかり病みつき♡♡
スウェット生地も
しっかり肉厚感のある生地なので

パーカー部分も
安っぽく見えずにgood


くすみグリーンの色味も新鮮で
気に入ってます♡


着た時の首まわりのボリューム感や
ゆったりとした
オーバーサイズも可愛い😍
ちなみに
サイズ感はMサイズ着てますが
だいぶ大きめ✨

袖丈も長めなので
普段Mサイズの方も
かなり大きく感じると思います!


158センチ 普通体型の私ですが
袖は一回折ってもまだ長いくらいに✨
ちょうど
オーバーサイズのスウェットパーカー
が欲しかったので
個人的にすっごく気に入りました



さらにこのスウェットパーカー
一番嬉しいポイントは…

腰回りまでスッポリと
カバーできちゃう着丈
もう安心感ありすぎて♡
お菓子もパクパク食べちゃうね〜



ママ友にも
"それ可愛い可愛い〜"

と褒めちぎってもらえました




このスウェットパーカー
実は一時完売していたようですが
偶然にも❣️

再入荷したばかりの時に出会って
迷わず注文…!!


4日程経った
先週末に覗いたらまさかのまさかの!!

また全色完売に


衝撃再び


再入荷→完売している程
人気アイテムだったようですが
"確かに…❣️"と深く納得



リエディさん
ぜひぜひ再々販を…!!

リエディさんは最近また
ちょこちょこ覗いているのですが
 

お手頃価格でトレンドの
スウェットアイテムや
裏起毛アイテムも豊富なので

ついつい見入ってしまいます✨


合わせたボトムスはお馴染みの
激愛GUデニム♡
スキニーほどピタピタでなく
程よくフィットする細身のデニム


セール価格で1500円以下
かなりお手頃価格で
GETしたデニムですが

夏に購入して以来
すでにしっかりと
元を取る以上に穿いています❣️

まさかこんなにヘビロテするとは
思っていなかったので
自分でもビックリ‼️


ストック用にもう一本
買っておけば良かった〜
と今更ながらに大後悔…


今は穿きたいデニムが
このデニムしかないので

次はちょっと
ラフめなシルエットのデニムが欲しくて

今更ながらの!!
GU神デニム(右)か
UNIQLO U新作デニム(左)
この辺りが気になっています


この日お邪魔した
ご近所のママ友宅は

100メートルくらいの距離なので
アウターは着ずに
ストールだけ羽織って防寒❣️
レポ記事はこちら♡


バッグは今月号雑誌付録❣️
LL Bean のバッグを♪
ママ友宅へ行く時って
手土産程じゃなくても

お菓子や飲み物を
持っていったりしませんか?


このバッグ
全部すっぽり入ってかなり便利でした♡
まさにご近所コーデにピッタリ✨


足元は暖か
モカシンシューズにしました♪
レポ記事はこちら♡


ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します   Rico♡
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17