ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪

明日からフライト予定だった沖縄
バッチリ台風に当たり欠航に…
日にちをずらして行こうかなと考え中ですが
何やら手続きがいろいろ面倒です
しかもチケットが取れないー!!



コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / RAZIEL blue  昨年
ボトムス / UNIQLO
シャツワンピース 
              / fashion letter 完売

バッグ /devilish tokyo
スニーカー / NIKE




月曜日は娘とお出かけ♪

⭐️coordinate point⭐️

シャツワンピースから考えたコーデは
レーススカートを合わせて
カジュアルMIXなコーデに




この日はライトアウター代わりに
シャツワンピースを合わせて
今季よく見かける
シャツワンピースの良いところは


ワンピースとしても
今回のように羽織りとしても
使えるところ♡


fashion letterさんで購入した
このシャツワンピースは
ミリタリーっぽいデザインに
テロンとした綺麗めな生地感の
ミスマッチが可愛いくて選んだ一着✨



一枚で着るよりは
レギンスに合わせたり
羽織りとして着る事が多いですが

サッと羽織るだけ / 着るだけ

それだけで

今年らしいコーデが完成するので
トレンド感が欲しい場合
一枚あるととっても便利



私の購入したシャツワンピースは

レーヨン100%で
皺になりやすいという点

が少しネックでしたが
思っていたよりは
皺にならず着れています^ ^
今は完売してしまいました💦




sunflowerさん
こちらのシャツワンピースだと
生地も皺になりづらい
ポリエステルなので
気負いなく着られそうです♪



生地の厚さがどの程度かは
気になるところですが
お値段もかなりお手頃な1000円代


今からの季節長く使える
という点を考えると…


コーデュロイ素材の方が
冬場はアウターを合わせれば
長く使えるかな〜と思います✨

こちらはtitivate さん新作♡




ボトムスは春に話題になっていた
UNIQLOタイトフレアスカート
久しぶりに穿いたレーススカート❣️


確か990円
GW頃に購入した物ですが…


実際穿いてみると
腰回りはタイトめ
裾はフレアなシルエット  と


抜群にきれい見え♡ 
細見え叶えてくれる一着



今回みたいな
ちょっとカジュアルなアイテム
(ミリタリー系シャツやロゴT スニーカーなど)
に合わせて着ると


女っぽいレースアイテムも
抵抗なく取り入れられるので
個人的に好きな合わせ方です^ ^

今だと店舗に在庫あるのみだと思いますが
値段も790円くらいだった気がします❣️
…曖昧ですみません



持ってて損はないお値段に
クオリティのスカートです^_^


インナーには昨年夏に購入した
ロゴTシャツを合わせてカジュアルに✨
これだけだと夏っぽすぎるので
シャツワンピを合わせて秋っぽさをUP!!


小物はこちらでした♪

バッグ / devilish  tokyo
スニーカー / NIKE

足元はスニーカーでカジュアルダウン!
バッグはお決まりのキルティングバッグを




アクセサリーはこちら↓

イヤリング / cream dot
ネックレス / AHKHA


最近はべっ甲柄に
すっかりハマっています



ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します      Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17