ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです



GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

♦︎きれいめカジュアルコーデ中心
   シンプルコーデ
   大人可愛いコーデ   も好き



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





おはようございます♪

昨日は用事ついでに娘とお買い物へ
帰宅後は娘と一緒に気づいたら
寝ていました



コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /  UNIQLO
ボトムス / GU
バッグ / devilish tokyo
パンプス / SESTO




月曜日は娘と買い出しへ
雨上がりなのもあって
少しムシっとした
暑さでもあった昨日は

UNIQLO×GUの夏×秋アイテム
上下3000円コーデに✨





トップスは
夏前に話題になっていた
UNIQLO クロップドクルーネックT
肘までかかる長めな袖丈が
今の中途半端な時期に
ぴったりなクロップドT✨




ゆとりのある幅広な作りが
上半身を華奢見せしてくれる
嬉しいBoxシルエット



スカートでもパンツでも
バランスの取りやすい
短めな着丈が使いやすくて
着るだけでこなれ感の出る
クロップドT
秘かに好きです♡笑




今は500円に値下がり中ですが
オンラインはほぼ在庫なしなので
店頭ではもうワゴンの中かな❓

クロップドクルーネックT(半袖)クロップドクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


今日はUNIQLOへ
久しぶりに行きました❣️

今回は息子の服のみ
買って帰ってきましたが…


すぐに使えそうな
こちらが気になりました^ - ^
↓      ↓      ↓

リブハイネックT    ¥1000+tax
プチハイネックに五分袖が
秋らしく着られそうな一着✨
カーキの色味も好みでした😍




マーセライズ
コットンギャザースリーブT
¥990+ tax  値下げ中
同じく五分袖のこちらはカットソー生地
バルーンスリーブが可愛さを足してくれつつ
色味は深みのあるグリーンやベージュが
素敵でした✨



久しぶり過ぎてすっかり店内は
秋冬モードになっていました
またゆっくり覗きに行きたいです^ - ^








ボトムスには先月購入して以来
早速お気に入りな♡

GUタータンチェック
ナローミディスカート

このタイトスカート!!
可愛いだけじゃなくて
体型カバー力も抜群♡


スッキリIラインを
体型をカバーしつつ
綺麗に作ってくれるんです✨

私腰回りがしっかりしてるので💦
タイトスカートを穿くと

腰回りだけ張ってしまったり
ヒップがボコッと
目立ってしまったり

なんて当たり前で
タイトスカートはもはや天敵
でしたが…


このスカートは地厚な生地
体型を拾わずにカバーしてくれるので
最近はお腹周りも
気になる私ですが 笑

なんせこの夏も全く痩せず…
昨年から4キロも増量中🐷やばいーー


難なくクリア♡


このスカートSNSなんかでも
話題になるのも
納得な良さ♡♡





どのカラーも素敵でしたよ



Goods accessory


この日のバッグは
同じくチェーンショルダーバッグ
気に入ると同じ物ばかり使う私 笑


しかもこのバッグは
合わせやすいのでコーデ要らず❣️
ついつい合わせてしまいます^ ^


devilish tokyoさんでは
こちらのバッグも予約注文したので
楽しみに待っています



足元は今年買い足した
SESTOさんのフラットシューズを✨
マットなゴールドプレートに
高級感のあるシボ素材の生地が

履くだけで
品のある足元を作ってくれます
履き心地も良かったです^ - ^

グレーベージュ / 23センチでぴったりです♡
こちらのパンプス
まだご紹介できてなかったので
またレポさせて下さい^ - ^



アクセサリーはこちらでした✨

イヤリング / cream dot




ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17