ご訪問下さり
ありがとうございます♡

2歳女の子 6歳男の子 
二児の母 Ricoです


5000円以下の
プチプラアイテムで作る

●大人可愛い 
●きれいめカジュアル
●シンプルベーシックなママコーデ


このブログは
ベーシック×トレンドアイテムを使って
ママでも着やすいコーデを中心に
ご紹介しています^ ^



についても書いてます




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

読者登録も大歓迎です^ ^




おはようございます♪

昨日は主人のお兄さん家族と
朝からテーマパークへ
暑すぎましたー☀️
でも楽しかった♡


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
ボトムス /リエディ

バッグ / devilish tokyo
サンダル / SESTO




この日は
息子のお友達とママ友とランチへ


カーキ×グレー×ベージュの
アースカラーコーデで
秋カラーを意識したコーデに✨



トップスはUNIQLO
スーピマコットンリブクルーネックT

昨年購入したリブTですが

スーピマコットンの生地に
リニューアルされてから
肌触りの良さが格段にUP


とっっても柔らかくて
着心地抜群✨


さらに通気性も良くって
あつーーい猛暑日にも
涼しく着られる優れもの✨




しかもズバ抜けて良いのが

"スタイルアップ効果が抜群なところ"


細い縦リブが
程よくフィットする
この程良さが本当に良くって❣️❣️


バストアップした❓
と錯覚するほど 笑
さらにウエストはキュッと

短めな袖は二の腕を細くと…



着るだけで身体のラインを
女性らしく魅せてくれます✨


なんとも嬉しすぎるTシャツ


今年は特に
UNIQLO UTが人気で
リブTの存在が薄れていましたが…


UNIQLOの
隠れた名品だと思います!!



しかも値下げされて
今では1着500円!! 
まさかのワンコインに✨



シンプル / ベーシックなデザインで
きれいめからカジュアルめコーデまで
幅広く使えるし

これは持っていて損はないトップス

スーピマコットンリブクルーネックT(半袖)スーピマコットンリブクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


ボトムスには
先月再販された時に購入した
楊柳生地のボトムスを✨



コレ…スカートに見えて実は
スカンツなんです♡  


動きやすいのに
スカート見えするデザイン
に惹かれて購入しましたが


例年以上に暑い今年は
マキシスカートの出番も増加!!

どうしてもスカートだと
動きずらい時があって


でも気分はスカート✨


そんな時に見つけたのが
リエディさんのこのスカンツ


このスカンツ
累計6万枚以上売れている
シリーズのようで

レビューも高評価だったので



再販情報を知って
再販スタートと同時に購入❣️笑


届いて穿いてみて…納得❗️❗️


ちゃんとスカート見えするのに


パンツなので動きやすくて


フレア感もちょうどよくて
大人っぽくも可愛いくも
着回せそうです^ ^

表面がシワ加工されたような
細かな凸凹のある
透け感のある生地で

肌にまとわりつかずに
涼しく着られるし

裏地もちゃんとついてます✨
 



6万枚売れる理由 わかりました


カラー展開も豊富で悩みましたが
私はグレーを購入しました♡
最近また好きなグレー✨

秋口も使いやすいブラウン系カラーも
オススメです^ ^


リエディさんでは
楽天マラソン中使えるクーポンも
出ています^ ^
↓      ↓       ↓



同じ楊柳シリーズも
shopランキング上位を独占する
人気ぶり❗️


 

↓小物はこちらでした
  

↓イヤリングはこちらを


ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します
Rico♡

宜しかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ