ご訪問下さり
ありがとうございます♡

2歳女の子 6歳男の子 
二児の母 Ricoです


5000円以下の
プチプラアイテムで作る

●大人可愛い 
●きれいめカジュアル
●シンプルベーシックなママコーデ


このブログは
ベーシック×トレンドアイテムを使って
ママでも着やすいコーデを中心に
ご紹介しています^ ^



についても書いてます




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^




おはようございます♪

昨日から息子の
夏季スイミングが始まりました❣️
楽しんでいるみたいです^ ^



コーデご紹介です

身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス /devilish tokyo
ボトムス / UNIQLO

バッグ / devilish tokyo
サンダル /SESTO




月曜日は家族デートへ♪

久しぶりにレーススカートを
穿きました!!


ロゴTを合わせた
ブラウン系×グリーンの
きれいめカジュアルコーデに✨



トップスは先日追加した
ロゴTを初おろし✨


Tシャツはdevilish tokyoさん


春先からロゴTが大活躍していた
今季ですが

少し着すぎて
飽きてしまっていたところ…



新しく目にとまったのが
こちらの
ブラウン×ホワイトのロゴT✨


スッキリシンプルな
ロゴのデザインで
ブラウンカラーのTシャツが新鮮❣️



今回はMサイズでゆったりと
袖丈も長めなので
初秋まで着られそう✨^ ^


生地は以前購入したロゴTより
しっかりめでした^ ^


この日は袖元を2回ロールアップして
ウエストはイン♪

ちなみにMサイズは着丈も長めで
158センチの私で
ヒップが隠れるくらいでした!




こちらの新作は
カラバリも豊富に揃っています


ホワイトを持っている場合は
秋まで使えるカラーTも
オススメです



こちらのモカブラウン / Mサイズを




同じくdevilish tokyoさんでは

ホワイト×ブラックの
ロゴTも愛用していますが

こちらはシンプルな筆記体が
より大人っぽく着られるロゴT



ブラックTも新鮮です



ロゴTシリーズですが
只今タイムセールで
少しお安くなっています♪♪

ボトムスはUNIQLOさんの
レーススカート


総レースデザインに
綺麗なグリーンカラーのスカートは
 

GWの値下げで話題になっていた
990円スカート✨


このタイト&フレアのシルエット
実は大の苦手だったのですが



まさかの試着して
即決してしまった程に…



細見えする美シルエット!!


腰回りはフィット
裾に向けてフレアの
フィット&フレアが


気になる腰回りを逆に
スッキリと見せてくれます✨




今回みたいにロゴTや
スニーカーなどを合わせて

カジュアルダウンして着るのが
個人的に好きです



ブラウン×グリーンの相性も抜群♪♪



こちらのスカートは
さらに値下げされて¥790


グリーンはオンライン完売

近隣店舗でも
グリーンは無かったので
在庫僅かかもしれません!



小物はこちらでした



ご紹介は以上です♡





最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


また更新します
Rico♡


宜しかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



Instagramはじめました♡
▶︎▶︎ricoricoco17
是非お気軽に覗いて下さい♡^ ^