ご訪問下さり
ありがとうございます♡

2歳女の子 6歳男の子 
二児の母 Ricoです


5000円以下の
プチプラアイテムで作る

●大人可愛い 
●きれいめカジュアル
●シンプルベーシックなママコーデ


このブログは
ベーシック×トレンドアイテムを使って
ママでも着やすいコーデを中心に
ご紹介しています^ ^



についても書いてます




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





おはようございます♪
今週は息子のスイミングの日々で
バタバタでしたが
ようやく一息



コーデご紹介です

身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /Myu
ボトムス / GU
バッグ / devilish tokyo
サンダル / SESTO





この日は午後から買い物へ


シンプルトップスに
花柄スカートを合わせて

きれいめだけど
動きやすい華やかさのあるコーデに


今回は新しく購入した
Myuさんのトップスを初おろし


シンプルな
前後Vネックのデザインに



四角形に近い作りなので




着てみると身体のラインを拾わず
ゆるっと着られるシルエットで

気になる二の腕も
さりげなくカバー✨


サラッと着られる
トロミ生地のような
滑らかな肌触りで

高見え感も抜群♡♡



薄手なので猛暑続きな
今年の夏でも涼しく着られます✨

首周りはしっかりと
返し折りされているので



洗濯して首元がダレてくる
心配も無さそう!!



しかも
前後どちらでも着られそうですよ^ ^

少しだけ首元の開き具合が変わります✨




カラー展開は5色


気づけば最近ブラウンばかり
購入していたので 笑



今回は今から初秋まで
活躍してくれそうな
マスタードカラーを選びました✨


マスタードというよりも
オレンジブラウンという感じで

落ち着いた華やかさが出る
色味でした^ ^





デニムを合わせた
カジュアルめなコーデも
ボトムス / UNIQLO

カジュアルになりすぎずに
きれいめに決まります✨


ホワイト合わせなら
爽やかなきれいめに✨
ボトムス / pierrot


こちらは
本日4日20時スタートの
楽天マラソン

¥2376→¥2052に♡
Myuさんでは
スタート2時間限定全品20%オフ
になります❣️^ ^

また詳しくは別記事でご紹介しますね♡



ボトムスにはGUさんの
花柄マキシスカートを合わせて
夏っぽく♪♪

ブラックベースに
イエロー×ホワイトの花柄が
大人っぽくも可愛いくもある


夏にぴったりなスカート


春アイテムなので
オンラインからは
既に無くなっているようでしたが💦


最終390円まで
値下げしていました❣️



小物はこちらでした
バッグ /  devilish tokyo
サンダル / SESTO


ヘビロテしすぎなスクエアバッグ✨
こちらのバッグも
本日20時から6時間限定20%オフ

¥5378→¥4302に♡




サンダルはこちらのベージュを


ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します
Rico♡

宜しかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ