こんばんはRicoです^_^
自己紹介は♡こちら♡
 
 
沢山のブログの中からご訪問下さり
ありがとうございます♡
いいねも沢山!とても嬉しいです
 
 
 
読者登録下さった方
ありがとうございます♡
これからよろしくお願い致します
 
 
 
では早速
コーデをご紹介させていただきます
 
 
{AB72978A-45EA-4FE6-A16C-E27EB3E7D437}
身長158㌢/サイズSーM/靴サイズ23ー23.5
 
 
パーカー/ノーブランド
インナー/GU
ボトム/しまむら
 
バッグ/しまむら
スニーカー/NIKE
スカーフ/ダイソー
 
 
{3D6125CE-A60F-43D4-8DB6-69CB41F7AA68}
 
テーマは
 
ピンク×カーキで
春のミリタリーコーデ♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
最近白系が多かったので
久しぶりにマウンテンパーカーを着てみました
 
しまむらさんのピンクスカンツを合わせて
甘辛MIXスタイルにしました♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
マウンテンパーカー*ノーブランド
 
 
{B1AC1F70-33D6-40F7-B238-D4415826270D}

 
 
こちらのマウンテンパーカーは
だいぶ前に購入した物ですが
ノーブランドです♪
お値段はプチプラな1000円!
 
 
 
薄手の素材なので
少し暖かくなってきた今の時期
ちょっと羽織りが欲しい時に使いやすいです♪
 
 
マウンテンパーカーは
辛口なデザイン&カラーなので
 
少し甘めなカラーやアイテム
(レースやシフォンなど)合わせて
甘辛MIXコーデで使う事が多いです
 
 
 
インナーカットソー*GU
 
 
{92DDB310-F3DD-4E3F-80F5-0FBCC65AC137}

こちらはGUさんで♡
一昨年くらいに購入した物です
お値段は1000円前後だったような…
 
 
ボートネックのタイプで
総レースのデザインです
デニムやカーキなどの辛口アイテム
合わせて着る事が多いです
 
 
 
生地アップ画↓
{DEB95172-AF12-40CC-AF36-0195CFE5EEF3}

 
 
他にも懇談会コーデやジャケットコーデの
インナーなどバッチリ!キレイめに
着る時にも使えます^_^
 
 
 
今回はピンクのスカンツに合わせたので
甘×甘になってしまうので
 
ミリタリージャケットを羽織って
カジュアルダウンしました♡
 
 
 
スカンツ*しまむら
 
 
{581CD396-8207-49A8-855B-FC2DDF772216}

 
こちらはしまむらさんのスカンツです
なんと!900円でした♡
 
 
30代でも着やすい
くすみピンクのカラーなので
あまりピンクを着ない私も抵抗なく
着れています♪
 
 
履いた時のシルエットも
スカンツはスカートみたいに
フワフワなイメージがありますが
 
こちらのスカンツは広がりすぎないので
可愛さが強調される事もなく履きやすいです
 
 
 
バッグ*しまむら
 
 
{BB887F44-9C98-4C01-B1BD-9F19B28C6D07}

こちらもしまむらさんのお財布ショルダーです
昨年の春に購入した物ですが1990円でした♡
 
 
 
残念ながらお財布部分が壊れてしまい…
今はお財布部分は外して使っています!
 
 
口紅・ファンデは入るので
あとお財布はサブバッグを
いつも持っている為そちらへ入れています
 
 
 
こちらのバッグに
ダイソーさんで108円だった
スカーフを巻いてます♪
 
ペイズリー柄の
優しいパステルピンクが可愛い♡
 
{5D71B11B-E6E1-475C-8289-B55F93B6ABA9}
 
 
 
スニーカー*ナイキコルテッツ
 
 
{692AF8F5-75E5-4B2A-A173-B2B521A976BC}
 
こちらも愛用中のナイキコルテッツ
2年程前に購入した物ですが
飽きずに大切に履いてます♡
 
 
最近は特に娘が走りまわるので
大活躍しています♪♪
 
 
本日のコーデのハズしにもしっくりきます!
 
 
 
スニーカーをサンダルに変えると
キレイめミリタリーに♡
 
{7DAA2490-7C7E-4F12-A7E8-C4869AEC32E5}
 

どこかへお出かけするなら
こちらの感じもありだなーと思ってます
 
子供達を
追いかけ回る必要がなければですが
 
 
 
ちなみにサンダルは
昨年の夏にGUさんで購入した物です♡
 
{131E1FFC-61EE-4659-A856-B2E0631950B8}

 
今年も使えそうです♪
 
 
昨年フラットサンダルを履き潰したので
今年はフラットなサンダルが
なんと一足もないのです
 
 
今年の一足目はフラットサンダルを探します
 
 
 
 
本日のコーデのご紹介は以上です
 
 
 
昨日の出来事なのですが
なぜか過去記事へのアクセスが多くて
今朝のアクセス数を見て
ビックリしすぎました❣️
 
 
何故だろう…
 
 
と思っていたらなんと!
アメバさんが昨日トピックス
取り上げて下さっていました!
 
 
恐るべしトピックスパワー
 
 
大変大変!恐縮です
そしてとても嬉しいの一言です
この場をお借りして
本当にありがとうございました♡
 
 
 
いつもお立寄り下さる方も
昨日そちらから初めてご訪問下さった方も
今日初めて見つけて下さった方も
本当にありがとうございます
 
 
こんな私のブログですが
これからも皆様
どうぞ宜しくお願いします
 
 
 
本日も長くなりましたが
最後までご覧下さりありがとうございました
 
 
 
また宜しかったら覗きにきて下さいね♡
お待ちしています^_^
 
 
 
Rico♡