こんばんはRicoです^_^
自己紹介は♡こちら♡
 
 
沢山のブログの中からご訪問下さり
ありがとうございます♡
いいねもとても嬉しいです
 
読者登録して下さった方
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願い致します
 
 

 

早速ですが

コーデのご紹介をさせていただきます
 
 
{92BD9BB0-B824-4481-8DA6-06A3C72CA4DD}
身長158㌢/サイズSーM/靴サイズ23ー23.5
 
 
トップス/and  Me
ボトム/オールドネイビー
パンプス/神戸レタス
バッグ/3coins
 
 
テーマは
 
ホワイトシャツ×ホワイトデニム
オールホワイトコーデ♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今回は久しぶりにホワイト×ホワイトコーデ
してみました。
 
小物もあえてシンプルな色使いに。
せっかくの”ヌキ襟シャツ”なので
コーデに目がいくように配色しました!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
トップス*and  Me
 
{1BA4B453-7B2A-4616-94F0-2D60B15F7689}
 
こちら最近大活躍中の
and  Meさんのスキッパーシャツ
 
クーポン購入で1990円♡
 
 
サラッとした素材感で着心地も良いです
 
 
何と言っても合わせやすいのと
形シルエットが綺麗なので
シンプルなボトムに合わせても
変に地味にならない!!
 
 
小洒落たお洋服です^_^
 
 
トレンドの”ヌキ襟”
自然と作れるデザインです♪
 
 
{2DE4F2DB-5B87-4678-A425-A68EA5012248}

 
 
 
首元はスッキリしています♡
見づらいですがネックレスはAHKAH♡
 
{19DABF07-5F8F-44E0-BF3B-8E7D2D63C2B6}
 
 
 
ボトム*オールドネイビー
 
{8DAACDCB-21FA-4881-BB1F-9CCE3ACB1879}
今はもう日本には無き
オールドネイビーさんのデニムです
 
2年程前に購入した物ですが
ガールフレンドデニム
 
シルエットは程よくゆるい感じです
 
 
 
バッグ*3coins
 
{AF05FCBF-DB5B-4990-9024-5F92F86088C6}
こちらのバッグは
プチプラでお馴染みの3coinsさんにて
もちろん300円+税♡
 
 
デニム生地で合わせやすいし
容量もたっぷり入ります♪
 
 
今回はホワイトコーデなので
ホワイトベースのスカーフを
リボン結びしてます
 
{F7818928-D10C-4305-AEC9-40AA2015E42B}

 
パンプス*神戸レタス(KOBE  LETTUCE)
 
 
{A3A3123B-1E8D-4D5E-A638-7BA44AE53F95}
またまた!!
神戸レタスさんのパンプスです
お値段2380円♡
 
 
こちらのパンプスは
とても履き心地も良く
長時間履いていても痛くならない!!
 
私の足には合っているんだと思います(o^^o)
おかげで何足か購入してしまっています♪
 
 
私はいつもヒール7センチ
インテッドトゥが好みです♡
 
{09244122-CB3F-40D8-9ADF-7DCE5584526C}
 
 
本日ご紹介させていただいたコーデの
 
 
ボトムをデニムに変えて
パンプスにカラーを合わせて見比べてみたら
こんな感じになりました
 
 
{67C503D5-2B3E-4021-82F1-9EBF219E6DFF}

 
デニムにするとやはり締まりますね!!
 
 
足元にピンクのパンプスを合わせたら
少しフェミニンさがプラスされました♡
こちらも神戸レタスさんのパンプス/ラウンドトゥです
 
{329B38D1-A78C-43EF-8558-5DE1349F81CD}
 
比べて右側のコーデホワイト×ホワイト
より大人っぽさが出ますね!
 
 
仕事ができそう!!
 
 
できたらバッグは
こんな感じが合いそうですね♪
 
{1C69D1AD-4889-443D-B9D7-DEEB1E15671E}
画像お借りしています (神戸レタスさんより)
 
 
 
…持ってなーい!!
 
最近また物欲が出てきて困りました♡
 
 
 
本日のコーデのご紹介は以上です
 
 
 
さてそんな今日は
息子が幼稚園へ行っている間に
断捨離をしてみました❗️
 
パッと見て
残す!残さない!
 
 
分けてみたら沢山のお洋服が…
選ばれてしまいました
 
 
着る機会ももうないかなというお洋服は
さよならする事にします
 
 
お洋服達の中には
まだまだ着られそうな物もあるので
メルカリさんへ出品してみようかなと
 
 
 
それにしても若い頃とは
サイズが全然違うなぁ…と
軽く凹むのでした
 
 
 
お洋服も
できるだけ無駄なく考えて購入
しないといけませんね
 
 
と言ってもきっと買ってしまうので
その都度手持ちのお洋服見直したいと
思います♪
 
 
 
 
本日も最後までご覧下さり
ありがとうございました♡
 
 
いつも似たようなアイテムの
着まわしコーデですが
次回も宜しかったら覗いてみて下さいね
お待ちしています
 
 
 
 
 
 
Rico♡