こんばんはRicoです^_^
 自己紹介は♡こちら♡
 
 
沢山のブログの中から私のブログへ
ご訪問下さりありがとうございます♡
いいねも下さりとても嬉しいです
 
 
 
今日はようやく
冬タイヤを履き替えに行ってきました!
午後は雨が止んでくれたので
タイヤが濡れずにすんで良かったです^_^
 
 
 
では
コーデのご紹介をさせて下さい
 
image
身長158㌢/サイズSーM/靴サイズ23ー23.5㌢
 
 
テーマは
 
パンプスが主役の
         シンプルデニムコーデ
 
ーーーーーーーーーーーーー
花柄パンプスを主役にコーデを考えました
 
 
ベーシックアイテムを使ったシンプルな
デニムスタイルですが
カットデニムにインナーはレーストップスで
春らしさも投入♡
 
縦長効果を狙って
ロングカーデを合わせてみました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
パンプス*神戸レタス(KOBE  LETTUCE)
 
 
{6C1F2191-8CAE-48CE-B17D-C296AF88C6F1}

 
今回の主役です♡
 
神戸レタスさんの
チャンキーヒールパンプスお値段¥1990
 
 
 
春らしいパンプスが欲しくて
いつもはピンヒールでピンクやマスタード等
カラーの物を選んでいましたが
 
 
 
今回は少しチャレンジして
チャンキーヒールの花柄を選びました!
 
 
{10F663A7-1EE5-4526-B2D9-12393F6E81CD}

 
パステルピンクベースに大花柄で
可愛いけれど大人っぽさもあり
一目見て決めました♡
 
 
 
ヒール高さは4センチ
チャンキーヒールは初めてですが
ご覧のとおり
ヒールが太いので安定感があります
 
{C1A80AD0-34A9-4F60-9F8E-112C1F7B3583}
 
私はこのパンプスを履く時は
パンプスの花柄が映えるように
 
 
お洋服はシンプルにしています
 
 
 
デニムはもちろん相性抜群です♡
個人的におすすめなパンプスです(o^^o)
 
 
 
 アップ画♡
{868A549C-6DAB-47CD-85E8-A9D5D8CCF0CF}

 
パステルピンクに小花柄だと
可愛い印象が強くなりますが
大花柄なので大人っぽさもあります^_^
そして春らしい♡
 
 
 
ちなみにこちらのパンプスは
再入荷にNEWデザインも追加されていました♡
{33A195F6-FBB7-4CC5-B156-A875F4BB0DB5}
画像お借りしています
 
 
 
春らしいピンク×ホワイトコーデにも
合いますね♪
{5A2B5867-E122-4592-B957-8FBCD685F625}
 
 
 

【ポインテッドトゥパンプス  シューズ】で検索♡

  公式サイトはこちら↓
 
 
 
インナー*gu
 
 
{1ECE05B5-E2C7-45B1-B98D-F63DB9E7BE46}

 
昨年の夏にguさんで購入したトップスです
お値段¥1500くらいだったと思います
 
 
あまり寒さは感じなかったのと
春らしさも加えたかったので
前面が総レースになっている
こちらのインナーを選びました
 
 
着丈は短めなのでスカートやスカンツにも
合わせやすいインナーです
 
 
こちらのカラーは真っ白なホワイトです
デニム×ホワイトの王道カラーです
 
 
 
ボトム*gu
 
 
{C01F5DFA-9615-40AA-9332-E2521FAD95A4}

 
今回はボトムのデニムもguさんでした♡
お値段¥2000くらいだったと…
曖昧で申し訳ありません
 
 
 
こちらはお正月に購入しました
ごくごくシンプルな定番スキニーデニムです
 
 
ストレッチも効いていて
とても履きやすいです
 
カラーはインディゴ
濃いカラーで引き締め効果狙っています!
 
 
 
こちらのデニムをリメイク!
カットしました
 
 
{B017838F-4975-4A45-82F5-056ECD684B74}

 
カット感はさりげなさすぎですが…
ロールアップしたら良い感じになったかも♡⁈
と自己満足です
 
 
プチプラデニムなので
リメイクもチャレンジできました♪
 
 
 
ロングカーディガン*しまむら
 
 
{1EF71B24-1A2F-4DD9-BB77-6217C586685A}
 
 
こちらのロングカーディガンは
しまむらさんにて購入♡
1月頃の話しですがお値段¥1990でした
 
 
オフホワイトの色味といい
ニットの厚さといいシルエットといい
探していた物が偶然にも見つかり!
 
 
即決でした♡
 
 
首元の後ろがV字になっています
 
{C3F46A32-C3BB-44EA-8BAF-778123214D69}

 
アップヘアをすると
さりげなく抜け感が出て可愛いですね!!
 
 
 
 
ポケットもついているので何かと便利です
お袖が長めだったので
一回折り返して着ています
 
{4CD25D73-73BA-4B4D-8473-9E1D03FBCE4F}

 
 
着丈は158㌢の私で膝くらいです
 
 
image
 
 
私は腰回りが気になるので
このデニムを履く時は
ロングカーディガンを合わせます
 
…隠してます!!
 
 
それにしても足がパツパツで痩せないと…
写真を見て改めて意識させられましたー!(>_<)
余談失礼しました♡
 
 
 
カラーもオフホワイトなので
何色のボトムでも柄物でも合わせやすいです
 
 
 
スカンツにもよく合わせて使います^_^
 
 
 
今期は同じ型のピンク等も出ていたようです
 
こちらを持っていたので購入しませんでしたが
春らしいピンクも可愛いかったですよ♡
 
 
 
バッグ*神戸レタス(KOBE  LETTUCE)
 
 
{C00422F9-1E1C-4D91-9EEC-67926F788899}

 
最近ヘビロテのこちらも
神戸レタスさんのバッグです
(定価 1900円)
 
 
 
私が購入したのは昨年の冬ですが
御存知の方は
沢山いらっしゃるかと思いますが
 
 
 
今は春カラーで完売→再販しているようです
小さめな見た目が可愛いらしいですよね
 
{25C69CC2-EC90-4E0D-AE95-AFC684A06051}

私もまだまだ使いたいと思います^_^
 
 
 
 
今日のコーデのご紹介は以上です♡
 
 
 
そして毎回何かと長くなってしまい
アクセサリーまで辿りつけません…笑
 
 
 
 
本日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございます♡
 
 
 
また次回も宜しかったら覗いて下さいね
お待ちしています(o^^o)
 
 
 
Rico♡
 
 
 
 
 
【ポインテッドトゥパンプス  シューズ】で検索♡
  公式サイトはこちら↓