無料のオンラインイベントに参加しませんか❓ | 今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

思春期保健相談士Rico *が日々の暮らしと不登校だった起立性調節障害の兄妹のことをつぶやいています。
いらいら子育てを卒業して、自分らしく楽しい暮らしをしませんか?
元気で明るいおかあさんが一緒にいたら、子どもにも家族にも笑顔が戻ってきますよ。

起立性調節障害の娘と一緒に

楽しい毎日を過ごしているアラフィフ、

家事より子どもと遊ぶのが好きなRico *です。


🌟自己紹介

わたしのストーリー①

わたしのストーリー② 母、白血病になる



今日もブログを訪問していただき、

ありがとうございます。


♂30歳・♂28歳・♂23歳・♀22歳の

4人の子どもたちを育ててきましたが

上の3人の息子は就職で実家を離れ

末っ子長女と夫の3人暮らしになりました。

4人の子どものうち、下の2人が起立性調節障害です。


しばらく間が空いてしまいましたね😅

三男は3月から長期出張で

隣県佐賀の伊万里市に来ています。

週末の休みに帰省してくれるので

ゆっくり話せる時間が持てました。


東京在住でなかなか帰省できないので

この出張は、わたしにとってとてもありがたいですね。


4月の終わりに母が脳梗塞を起こして緊急入院しましたが

麻痺も残らず、本日無事に退院できました。

弟が一緒にいた時に発症。

すぐに病院で対応していただき、

本当に感謝しかありません。


まあ、そんな忙しい日々を送っていました。


今日はお知らせがあります。



この度ご縁をいただき、

イベントへ出展させていただくことになりました。

これからの生き方や、

ビジネスへのヒントになるような内容が

無料で体験できるイベントです。


内容も素敵なのですが、

まずはたくさんの方と交流できるのが

楽しいのではないかと思っています。


 5/23()20:00~スピリチュアルビジネスEXPO

オンラインイベント(参加費無料)開催のご案内❤️


お申し込みはこちら👇

https://chowa-mirai.com/otp/xmpr789e

 

スピリチュアルに関係した様々分野の専門家が

【スピリチュアルビジネスは世界平和に繋がる】という想いのもと、EXPOを開催致します。


わたしが提供する内容は、

🌟 生まれ持ったを知ることで誰でも幸せになれる


🌟 占いは当てるものではなく利用するもの


🌟 パワーストーンを使って願いを叶える方法

の3つのお話しです。


自分自身が幸せになることで周りの人を幸せにできる❣️

自己肯定感があがり、お仕事としての活動もできる!


こんな方におすすめです❣️

💠 自己肯定感が低い

💠 自分のやりたいことがわからない

💠 自分に向いていることが何か知りたい

💠 起業、副業したいけど自分は提供できるものがない


ぜひルームへ遊びにきてくださいね❤️


ご登録はこちら👇 

https://chowa-mirai.com/otp/xmpr789e



Facebookグループ

起立性調節障害の子どもを持つ親の会〜ながさき〜は🌟 こちら 🌟から。



読むだけでココロが楽になる
すぐに作れるレシピ付きメルマガ始めました♪
ご登録は こちら から


 

ランキングに参加しています。
よかったらポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ   にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ