仕事がほぼ定時終業だったので、調子に乗ってるのはわたし | 今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

思春期保健相談士Rico *が日々の暮らしと不登校だった起立性調節障害の兄妹のことをつぶやいています。
いらいら子育てを卒業して、自分らしく楽しい暮らしをしませんか?
元気で明るいおかあさんが一緒にいたら、子どもにも家族にも笑顔が戻ってきますよ。

帰宅したらあんなさんからステキな石たちが届いていたり、

{116EAE23-160D-439A-81FB-9EA696DDE7AA}


AHAからインストマニュアル&DVDが届いていたり。

{FC669B9E-ECBD-4228-B086-1B0DFEA1410D}


庭のびわの木に実がなっていたり。

{249C4B07-878A-489C-AFD5-94FBEF4CA9B7}

{D0806624-3AE1-4AD8-855E-4B70F93A65DF}

セダムがわしゃわしゃ育っていたり。

{88C5AD3D-DF28-424B-B703-3608640C4751}

{8F0A3CE0-A18A-4F1B-9E3F-DF860171B31F}


なんか、すぐ摘めそう。
寄せ植え作ろうかな?

{A7D15B83-658B-4860-A09C-873EF2731402}

リメ缶の寄せ植え、セダムがめちゃ伸びてる。

{353C489C-132F-4482-AA4B-A7A616750A58}


で、調子乗ってるのはわたしです。