久しぶりに目眩らしい | 今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

思春期保健相談士Rico *が日々の暮らしと不登校だった起立性調節障害の兄妹のことをつぶやいています。
いらいら子育てを卒業して、自分らしく楽しい暮らしをしませんか?
元気で明るいおかあさんが一緒にいたら、子どもにも家族にも笑顔が戻ってきますよ。

起立性調節障害の娘16歳。
娘の目眩は日常茶飯事だから、
とりあえず倒れないように
しゃがむことを教えています。


鼻出血もしょっちゅうなので、
手当の仕方は保育園の頃から教えています。




起立性調節障害の三男18歳になりたて。
最近絶好調だったのですが
今日は久々の目眩襲来。 

水辺の森公園の自衛隊感謝博に行ったらしいんですよね。
護衛艦に乗ったってめちゃ嬉しそうにしてた。


調子乗りすぎんなよ〜〜╰(*´︶`*)╯と言っといた。


まさか、原付の免許だけでこんなにアクティブになるなんて。
やっぱり自動二輪の免許取らせにやったほうが良かったかな。

調子が良い時ほど慎重に。
足元をすくわれないように気をつけなければ。


{60D8D25E-4036-4B7C-B15F-9112D5F13A1A}