やっちゃったね・・・(。-_-。) | 今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

思春期保健相談士Rico *が日々の暮らしと不登校だった起立性調節障害の兄妹のことをつぶやいています。
いらいら子育てを卒業して、自分らしく楽しい暮らしをしませんか?
元気で明るいおかあさんが一緒にいたら、子どもにも家族にも笑顔が戻ってきますよ。

起立性調節障害の三男18歳。

今週は月曜日から中間考査。





朝早起きして勉強してたらしいんだけど、
一区切りしたところで
何を思ったのか、バイクで走りに行ったらしいの。

6時くらいかな?








で、やっちゃったのね。

左カーブの途中に段差があってバランス崩して、
パニックアクセルでバイクとともに
低い崖の下に落ちた。






調子乗りすぎだから心配はしてた。




わたしに電話したらしいんだけど
昨日は朝8時から夜9時まで仕事していたし、
今日は夜勤だから爆睡してて気がつかず。


三男はバイクを押して1時間かかって帰宅。




そのあと朝9時から整形外科受診。

レントゲンではよくわからないので
MRI撮りに行かなきゃならないらしい。





6月11日は定通大会なんだけどな。

なんて思うのはわたしだけかもしれん。








そのあと、三男爆睡。

もう、学校行かないのかと心配してたら、
ちゃんと起きてバスで登校。


ええ、夜勤に向かうわたしと同じバスで。




さすがにちょっとしょんぼり😞

{DE5F8556-663D-4913-82D9-9A535C157328}

バイクは修理できるから・・・ね。

大きなケガじゃなくて良かった。