断捨離して一番スッキリしたいもの | 曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

スピリチュアル思考にとらわれ過ぎて、かえって制限ばかりで変われないあなたへ!自分を変える、本当にあなたなるではなく、今までと違う新しいあなたになる、幸せは当たり前のメゾットをお伝えします。

【未来への選択はもう間違えない
     ~90日間人生リセットプログラム~】 
         

 

未来選択ヒーリングナビゲーター

鈴木マリコです。


いつも読んでいただき
ありがとうございます。


何もかも変えたい、やり直したい
そんなあなたの必要なのは
「癒し」や「許し」ではありません。
必要なのは自分自身への深い理解です。
そして自分自身を好きになることです。

自分にとことん向き合って
満たしてあげることで
あなたの中で納得できる答えを
導き出すことができます。

そうすればあとは
迷わないで最高最善の未来を選択できる生き方が
出来るあなたに変わります。


あなた自身が未来を選択していくことは
あなたが生きていることそのものなのです。

 

 

メルマガお申し込みはこちらから


今日5月5日は立夏です。
いよいよ夏の始まりです。
エネルギーは外へと向かって
動き出します。


 

外出自粛が続いている中で
なかなか「外へ」というのは
難しいと思います。
そんな時こそ
意識だけは「外側へ」向けてみて
ください。
「自分は社会の一員としてなにか

役に立つことができるだろうか」と
自分のことを思ってみてください。

さて、緊急事態宣言が
延長されそうですよね。
外出自粛が大切なことは
わかってはいても
こう長く外出できない期間が
つづくとどうしてもストレスが
溜まってしまいます。

言うことの聞かない子供たちに

スマホゲームばっかりの夫に
囲まれてストレスマックス
爆発寸前のママは日本中
どこにでもいらっしゃるでしょう。

つい、生意気な口答えにイラつき
子供に手をあげてしまった。

 



生理前の不定愁訴で
夫に当たってしまって
自分自身に落ち込んでしまうなんて

ママもきっと多いでしょう。


イライラしてしまったら
思い切って家事や育児にかかわるのを
最低限にしてみてください。

あなたの最優先事項を

あなたのケアに使ってください。

夕飯を作るのは面倒なら
一食くらいうどんでも大丈夫。
365日、一日三食の食事の内
一食くらい手を抜いたって
その後の人生が大きく変わることは
ありません。

部屋が散らかっているのなら
あなたが管理できる量のモノだけ
持てばいいだけです。
ちょうど今、
おうちで過ごす時間が多くて
家の中の片づけをしている人も
多いと聞きます。

子供はお気に入りの
おもちゃが少しあれば
それで満たされます。
年齢が上がればおもちゃも
変わります。

思い切ってフリマアプリで売ったり
親しい人にあげてもいいでしょう。
それも面倒なら世界中の恵まれない
子供たちのために寄付という手もあります。
ネットで調べればいくらでも
出てくるでしょう。
詐欺にだけ気を付けてくださいね。

服や絵本もそうです。
最低限のもので十分でしょう。
たとえ300冊の絵本があっても
子供が気に入って読むのはせいぜい

5冊くらいのお気に入りの本です。

お気に入りの本を擦り切れるくらい
なんども大切に読むほうが価値があります。
年齢によってお話の理解も変わってきます。

そして一番断捨離して欲しいものは

  • 24時間ままでいなければ
    子供は育たない
     
  • 家族全員で幸せになるべき
    そのための我慢は必要
     
  • 夫を優先するのがいい妻
     
  • 夫婦は一緒に前を見るために
    話し合わなければならない


という価値観は捨ててしまいましょう。

テレワークや通勤自粛などに伴って
夫婦で自粛の考え方や
家事育児の考え方の違いで
夫婦の在り方を考え直す
出来事が多くなっています。

家で仕事をしている夫の

態度にイライラしている

妻も多いでしょう。

 



今まで我慢できていたことも
続くと我慢も限界に達します。

そんな時いつもの同じ態度で
夫に接してたら

あなたの人生は夫が基準に

なるばかりです。

夫には夫の人生があるように
あなたにはあなたの人生があります。

どちらが正しい人生というわけでは
ありません。
理をしてどちらかに合わせることも
お互いが融合を目指す必要も
ありません。

お互いがお互いらしくいられる
関係を共存共栄する


これくらいの距離感で
いいのではないでしょうか?

愛し合い、信頼関係を保ち
運命を共有する

とてもロマンチックで
正しい感じがするでしょう。

でも、愛し合い信頼しあうことと
一緒に生きていくことは
全く別の話です。

お互いが寄り添いあい思いやりを
もって生きていくのなら
まず自分を信頼し、自分のことが
自分で出来ることが絶対条件です。

お互いが支えあう関係ではなく
お互いが一人で立っていられるからこそ
相手のことも自分のことも
大切に思えるのです。



ついつい家族になり子供が生まれると
「好きな人」から「夫」「父」を
いう関係性になってしまい
夫もあなたを「ママ」扱いするでしょう。
あなたは夫のパートナーであり
夫の「ママ」でも「母」でも

ありません。

もし夫との関係性が
「母親」という関わり方になってしまって
いるのなら今すぐやめてください。
それがセックスレスの原因の一つに
なっている可能性もあるかもしれません。

セックスレスは夫への信頼度に直結してます。
(この話は機会があれば
またお伝えしていこうと思います。)

我慢し続ける生活は
断捨離しましょう。

そして誰かのために生きるのではなく
まず自分の人生は自分のために生きている
ということをしっかりと
意識してください。

誰かの言いなりでいる

人生は断捨離しましょう。

 

お申込みはこちらから



 

■Marvelous Worldからのお知らせ■

 矢印  HP はこちらをクリック    左矢印オンラインサロンはこちらをクリック


Marvelous Worldからのお知らせ


Wハート未来選択トートタロット
オンラインで受付中。
未来への不安を取り除きます
あなたの3ヶ月を見てみましょう
クリックマウス**

こちらも是非チェックしてみてください     

Wハート【発達障害でお悩みのママへ】クリックマウス**
発達障害の息子と私を救ってくれたのは】クリックマウス**
夜泣きで困っていませんか?クリッククリック!
Wハート 万能のクコの実ドリンクありますジュースクリッククリック!

car* アクセス 新潟市中央区本町バス停より徒歩10分  

   

 

あなたの人生を強力にサポートする優秀なツール
人生を変える1滴にあなたも出会ってみませんか?

  

  

  手のひらサイズの瓶の中には

  あなたを癒し、守り、勇気づけ、前に進む

  そんなエネルギーがつまっています

  あなたにピッタリのアロマオイルを

     ZOOM、メール、Skypeなどを通じで

  お伝えしています

 

一本からご購入いただけます

下記をクリック

製品購入はこちらから

 ​※こちら↑からも購入できますが、お問い合わせ頂き、
 事前にご登録いただくと卸価格で購入できる方法もございます。

大変お得です。

クリックを押していただくと
嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 

 

フォロー、友達申請してくださいね

一言メッセージをお願いします。
 

フォローしてね