いつの間にかもう9月 | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

この夏はいろんな事がありました😃

その中でも楽しかったことを2つo(^o^)o


まずは1日~15日まで高1の孫が泊まりに来てくれたので12日は三姉妹も合流して流しそうめん🍀





ソーメンだけではなく果物や白玉団子も((o(^∇^)o))みんな大喜びであっという間に完食~\(^_^)/


洗い物は5才の末孫がお手伝い💞
手伝ってるんだか邪魔してるんだか(笑)
おとなしいなぁ~と思ったらいつの間にか寝ちゃってる😪💤💤
高1の孫が突然中2から癖毛になったらしく朝起きたら爆発頭に💥😭💣️
朝時間をかけてブローしても自転車で駅まで行くとぐちゃぐちゃに😱
友達には「焼きそば」と呼ばれてるとか😭ってことで今回縮毛矯正してあげることに((o(^∇^)o))


これがbefore→after🍀
な・なんと大変身✨✨💞
いつもはスマホを向けると嫌がって逃げてたのに「バァバ撮って!撮って!」

友達と遊びに行ったら待ち合わせして声かけても気付かなかったらしい😱
9月1日から学校だったので校則大丈夫かなぁ?と心配してたけどパーマは禁止だけど縮毛矯正はオッケーだとか🆗✌️
気に入ったらしいのでこれから縮毛矯正したいらしい✂️
これで少しは自分に自信ついたかな?