あれから平穏な日が続いてます | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

先日は近所の「お花の寺」で有名なお寺に紫陽花を観に行ってきました👍️






小さく狭いお寺の庭に30種類くらいの珍しい紫陽花が所狭しと咲いてました✨💞特にビックリしたのは最後の紫陽花のこの大きさ‼️
カップルの彼女の方が手をかざし彼が写メを撮ってたのでその後ろから私もこっそり隠し撮りを📸(笑)







主人の叔母さんにご馳走になった回らないお寿司🍣
シャリが小さいのでいくらでも入っちゃう💦お造り盛り合わせに鯛のあら煮や金目鯛の煮付け最後はデザートのプリン🍮
「今日のスポンサーは俺と違って大金持ちやから遠慮せんと好きなものどんどん注文しぃや」と主人。
久しぶりに高級お寿司をお腹いっぱいいただきました🍣




梅雨は鬱陶しいけど私には梅干し作りという楽しみが((o(^∇^)o))
青かった梅が追い熟してたら甘い香りと共に黄色くなってきて
今はこんなに水が上がってきました👍️
あとは梅雨が開けて土用干しするまで寝かせときます😃
今日は雨で散歩行かないので朝からパンを焼きました🥯
今回はカスタードクリームを入れたクリームパン👌
主人が仕事行くついでに長女ん家に届けてくれました👍️
おやつに1つ味見🥯☕
「これは美味しい💞」と自画自賛(笑)
りゅうきにラインで
「お母さん最近は元気?」と聞いたら「うん」あれから落ち着いてるんだ👍良かった❤️
梅雨で外は鬱陶しいけど久しぶりに私の心は「晴れ」が続いてます🌞
このまま落ち着いてたらいいなぁ~