私の勝手な思い込みかもしれないけど・・・ | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

コロナに振り回された約2年半💦

今もコロナ感染は終息していないが

脱マスク😷自粛解除などコロナと共存しながら

以前の生活を取り戻そうという方向に進んでいる👌


コロナとほぼ同時進行していた次女の鬱😭→正確には次女の方が3ヶ月ほど早かったけど・・・

何の根拠もないしただの私の勘?思いつき?だけど

「コロナと鬱は同時進行でコロナが落ち着いた頃、娘も落ち着くのでは?」

と勝手に思ってた。


コロナも鬱も一進一退で何度も大きな波が訪れた😭

そして今どういうわけかわからないけど

次女の鬱が少しだがましになってるとのこと😃私の勘が当たるなら

コロナと同時進行でこのまま鬱と付き合いながら最悪の状態は抜け出したのかも?大きな波はもう来ないのかも?


高1の孫は高校生活がとにかく楽しくて仕方ないらしく

部活も勉強も頑張ってるらしい👌

そしてそれを母親に嬉しそうに話すらしく、「あのね、しょーもない事なんやけど」と次女から時々電話があり息子の様子を嬉しそうに話してくれる😄

最後には必ず「お母さん聞いてくれてありがとう💞」


普通なら当たり前の事だけど

こんな当たり前の事が今の私はメチャクチャ嬉しい((o(^∇^)o))


私の生活は?というと散歩したり好きな料理を作ったりと楽しく過ごしてます❤️


最後に最近の写真
先月泊まりに来たとき朝散歩の写真を見せると一緒に行きたい!と言ったので
朝6時に起きて一緒に散歩に行った孫❤️
これはその時の写真です。

先日は春に採って冷凍保存してたヨモギでヨモギパンを焼きました👍️

明日6/14(火)は龍晃の16才の誕生日🍀
6月は忙しく泊まりに来れないらしい😭
7月には来てくれるかな?