いつも孫自慢ですみません⤵️ | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

孫の事ばかりでウザくてすみません😣💦⤵️「うざっ」と思ったらスルーしてくださいね😃


10日(木)娘の代理で参加した孫の卒業式🍀
いつもは照れて目を背けるのに
この日はキョロキョロしながら私を探してくれ目が合うと笑顔で大きく手を振ってくれました\(^_^)/
やっぱり行ってあげてよかった!

そして12日(土)から泊まりに来た孫。
13日~14日は主人と三人で温泉へ😌♨️温泉大好きな孫は着いてすぐ、夜、翌朝、と三回もはいってた😌♨️
誰も居なくて貸し切りだったので
孫が写メと動画をいっぱい撮ってきてくれました👌

帰りに寄った小さな水族館。
「ちっさ!」と言ってたけど意外に楽しかったみたいで孫はそれなりに喜んでくれてよかったです😃






最後の小さな魚は兵庫県では有名な
「イカナゴ」らしい。
そしてお土産売場でずーっと気になってた見てたから買ってあげたイルカの指輪✨💍✨
中3男子なのに指輪に興味あるんだ⁉️

4月には中学の同級生と京都に🗼5月には地元の友達と映画に行くらしいので
春物の服を買いに!
財布があまりにボロボロだったからついでに財布もプレゼント♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて
今日は最終日!
最後の朝ごはんだからちょっとだけ豪勢に🍓🍌🍍


お昼は作り置きしてるハンバーグで
夕飯は昨日から煮込んでるカレー🍛を食べて夜に電車で帰ります🚃💨

高校生活、楽しい思い出いっぱい作るんだよ!バァバはいつも君の見方だからね❤️