メッセージをいただいて | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

昨日、ある方からメッセージが届きました。嬉しくて早速読ませていただくと優しくて温かい言葉がびっしり。

どんな方なのか何処の方なのか名前も何も知らないけど、いつも私のブログを読んでくださり娘のYouTubeまで観てくださっているという。なんと嬉しくてありがたいことか。


正直なことをいうと

1人で抱え込めず誰かに聞いてほしくて、話し相手になってほしくて始めたブログ。そんな甘えた考えで始めたものだからコメントがつかないブログはそっと後で削除したりすることも。


コメントがつかない日が続くとブログを更新するのがイヤになりしばらく休もうかと思ったり、でもやっぱり吐き出したくてついつい更新を。


メッセージ下った方のように

そっと遠くで観てくださり温かく見守って下さってる方も居ることを知り

これからもブログを続けようと思いました。いつも観てくださってる皆さん本当にありがとうございます((o(^∇^)o))

皆さまが観てくださってると思うだけで勇気が湧きイヤなことは忘れ前に進むことが出来ます。


こんな私ですがこれからもどうかよろしくお願いいたします。

イイネ、コメント、メッセージ、心より感謝いたします。

何も足跡がなくてもいつも観てくださってる方々、心より感謝いたします。

本当にありがとうございますm(_ _)m