孫が行方不明? | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

夜9時頃次女から電話があり

外出から帰ってきたら孫が居なくて夜になっても帰ってこないという。

LINEも電話も繋がらないらしい。

とりあえず警察に届けるようにと言って電話を切った。

10時、11時、と時間は過ぎていくけど一向に連絡はない。

こんなに遅くまで遊びに行くような孫ではない。ってことは事故や事件に巻き込まれた?

主人は仕事があるので寝たけど私は眠れないまま娘からの連絡を待つ。

悪い事ばかり想像してしまい思わず涙が・・・修学旅行でお土産を買ってくれたと言ってたのに、それがまさかの形見になる?そんなのツラすぎる(T_T)



日付が変わろうとする頃、次女からの電話が⁉️

「もしもし!何か連絡あった?」

「りゅうき今、帰ってきた。思うように成績は上がらんし高校受験のことや将来のこと考えたら生きていくのが嫌になって、でも自殺する勇気がなくて結局帰ってきたって言ってる」


あぁぁ~良かった!ほんまに良かった!

こないだ「何か悩みとかあったら1人で抱え込んだらアカンよ!相談してよ」とLINEしたら「うん、でも今は大丈夫」と言ってたのに。あれは強がりだったのか。




安心したから1人で祝い酒😃(笑)
ここに来たときは明るく笑顔の可愛い坊やなのになぁ~。悩んでる素振りなんて全く無いのにそんなに悩んでたなんて。

それにしても無事に帰ってきてくれて良かった!ホントに良かった! 
今後私は孫に何を教えて何をしてあげればいいのか?
それが1番の難問だ。