明日のお昼一人で九日粥にしようかな? | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

昨日は七草粥でしたね。皆さんの七草粥のブログを「いいなぁ~」と思って見てました。
家族がいた頃は毎年してたけど今の主人と暮らし始めたらそう言う習慣がないらしく普段と同じ。それに何といっても私より若いし健康優良おじさんだから胃腸も頑丈に出来てるらしい。でも私は年々胃腸も疲れてきてるのかそろそろお粥を求めてるんだけどなぁ~(>_<)



これが昨夜の我が家の夕飯!鉄板焼はこれに牛レバーとキャベツ!
休日は彼が作るので今夜はお好み焼きをしてくれるらしい。

私の頭の中は明日の昼食を考えてる(笑)
卵粥をして大根の葉のふりかけやキノコのゴマ和えなどの常備菜で食べよう。

テレビをつけると上沼恵美子のおしゃべりクッキングをしていた。「ん?野口五郎さん?」




五郎さんのファンのブロ友さんも観てるかな?