運動しなければ! | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

ついつい身体を労りすぎて運動不足に⤵
これではいけない!今日は雨も上がったし車ではなく歩いて銀行と役所に行ってこよう~(*^_^*)風があって寒いかな?と思ったけど歩いてるとポカポカしてきて冷たい風が心地いい❤

帰ってきて万歩計を見るとまだ4000歩⤵
う~ん😔この程度かぁ~⤵でもしないよりまし!そう思ってヨシとするか(^_^)v
二日ほど前から始めた軽い腹筋とスクワット!
少しでもいいから毎日続けることが大切よ!
そうエステティシャンでスタイル抜群の友人から聞いて始めた私。今年こそ三日坊主ではなく続けないと!
そして今日のお昼は九日粥~(*^_^*)

一番だしをとって、卵と塩だけのシンプルなお粥。おかずは「大根葉と桜エビのふりかけ」と「椎茸とえのきのゴマ和え」
たまにはこんなシンプルなものを私のお腹は欲しがるのよね(*^_^*)

今日は私が夕飯作る日だから「湯豆腐と天ぷら」にしよ!天ぷらは私は遠慮して湯豆腐中心で。そして明日はリハビリと次女の買い物と仕事でバタバタなので暇な時間に明日のおでんも仕込んでおこうかな?

特にな~んにもない平日の昼間。
そんな穏やかな毎日が幸せだと感じるのは
心が満たされてるからかな?