二人の個性が出てるなぁ~(*^_^*) | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

今年きた長女からの年賀状。

お姉ちゃんの心菜は「また3人でお泊まりさせてね」
妹の結愛は「また錦糸卵作ってね」
えぇぇーっ!錦糸卵?
一瞬目を疑った⁉そして笑ってしまった(笑)
しっかり者でお利口さんの姉と
天真爛漫で感性豊かな妹。二人の個性がよく出てる。

実は昨日次女とバトルしちゃって(>_<)
でもこの二人のコメントでなんだか笑顔に(*^_^*)心優しく芯の強い長女とは真逆の次女はメンタル弱いのに我が強くすぐに牙を剥いて噛みついてくる。
争いや口論が嫌いな私はほとんど喧嘩などしたことがないのに次女だけはそんな私にさえも喧嘩を売ってくる。
黙って聞いてるとどんどんエスカレートして付け上がってくるからさすがの私も堪忍袋の尾が切れる💣いつもこのパターンだ。

明日は一緒に長女ん家の孫たちのピアノ発表会に行く予定だから、いつものように
今朝「明日迎えに行くから」という内容のLINEを送ってみた。まだ返事はない。
さてどんな返事が帰ってくることやら?