今日は二人でドライブに! | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

私はしばらくお休みをもらってるけど主人は明日から仕事!
最後の休みの今日「体調どうや?」「絶好調!」「じゃあドライブでも行くか?

兵庫県の北部へレッツゴー~\(^_^)/
途中でお腹すいたので「スシロー」に。
ウニが100円?

途中で「独古の滝」って看板を見つけた滝好きな私は「行ってみたい!」
正確には「古」ではなく金へんに古いと書くんだけどスマホでは出てこなくて(-_-;)
それが登山道でメチャクチャ険しくて
最初は階段や手すりが付いてたけどそのうち
岩だらけで手すりもガードもなく少しでも足を滑らせると谷底に落ちていきそう((((;゜Д゜)))
心臓の悪い私は手を引いてもらいながら途中で一休みしながら、やっと辿り着いた。



風の吹くまま気の向くままのドライブデート(?)次は何処へ行くのかと思えば「朝来」へ!
その道中チラホラ雪が?と思ってたら途中からスゴい雪景色に!「粉雪」や「雪やこんこ」を歌いながら上機嫌で運転してた彼も次第に「ちょっとヤバくないか?」

一応チェーンを積んでるんだけど不器用な彼は出来るだけチェーンは付けたくない様子。
ちょっとヒヤヒヤしたけど何とかノーマルのまま無事に帰って来れました(^_^)v


ちょっと広いところに車を停め童心に返って雪だるまを作ったり雪合戦をしたりして遊びました❤全然寒くないんだけどブーツがちょっと濡れちゃって足が冷えてきたから「そろそろ帰ろっか?大変やし」と言われ車へ。
冬や雪に関係ある歌を歌いながら雪の中をゆっくりゆっくり安全運転で帰ってきました~\(^_^)/と言っても私は運転してませんが(笑)

今年も出だし好調!でも1年の間には色々あるかもしれないけど
家族に支えられ見守られながら笑顔で過ごせたらいいな(*^_^*)と思ってます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m