2日目の今日は長女ん家に全員集合~\(^_^)/ | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。


お互いの家族とは適度な距離を保って一緒になった私たち夫婦。
お正月もお互い「みんなにヨロシクね!」と言いながら
主人は実家で全員集合!
私は長女ん家で全員集合!

テーブルにお料理を色々並べてバイキング形式に!おせちはあちらのおばあちゃん家で元旦に頂いたらしいので今日はピザを頼んで他は長女の手作り料理~(*^_^*)私は1品だけ持ってきた。

食事のあとは百人一首をしたり卓球をしたりゲームをしたり仲良しこよし❤
黄色い声の飛び交う中で10ヶ月の孫はグースカお昼寝(-.-)Zzz・・・・

夜は私の弟が「お姉ちゃんの誕生日やから僕がご馳走するわ」と回転寿司へ!
子供たちも大喜び~\(^_^)/

明日は二人でどこかの神社に初詣に行こうかな?