タイムラグを楽しむ | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

こんにちは

久々の投稿です

春も近いので
なんかムクムクムク♫ニコニコ



昨日いい感じの待ってたことがやって来たので!



ある時

ふと


こんな事がしたい


こうなるといいな


先にこんな事が待ってるといいな


そんな想いが芽生えた時は


自分のどこかの

その事を体験している

自分からの

お手紙のように思います



そのお手紙の内容は

タイムラグという感じの

忘れかけた頃に

ホイッ♫と

目の前に現れます



そして

そのタイミングは

絶妙かなと照れ



お手紙をもらった頃5年くらい前






大好きで続けているダンス


ダンスと一言でいっても

色々あり


ある時芽生えた

やってみたい!の想い

そのダンスのジャンルに

春から挑戦します



挑戦くらい

いつからでも

始められるのでは?



そうも

思うのですが



先生がこの方で

こんな感じのレベルで

こういう環境で



そういう

わたしの願いにマッチした

その場所が

お膳立てできました



もちろん

自分がお膳立てした訳ではありません



なのに不思議なことに

お膳立てされた?

そんな感覚



現実化ということ



そして

ここからは



怖いと対面して

進みます



うれしいお知らせを耳にした

その瞬間は

きゃーーーー!となりました



ところが

間一髪いれず!的に


怖さが

ごわぁーーーーーー!と



うわぉ

これだな



これだな



これが

変化しないように

怖い想いしないように

ブレーキだな



恥ずかしい思いをするよ


失敗するよ


その年齢で?


周りのみんなに迷惑かかるよ




アワワ…となりかけましたが




しばらく

それを味わったら



消えましたウインク



怖いー!はなくなりませんが


その体験を楽しんでやろう〜

そんな想いが膨らみした



新しいことをするのは

とてもエネルギーを使い

とても大変そうにみえる



けど、

それをしたい

それを味わいたい


そんな自分がここにいる♡




せっかく

お手紙通りの現実が

タイムラグはあるけど

現れたのです



これを

楽しまないで

人生

何を楽しみますか?








うわぁ

また若返りそう照れ




62歳のグレーヘアーでhouseを踊る

長谷川りこ



#願い#叶う#62歳#60代ダンス#house dance