わたしはアラカン!大人の秋の遠足へ | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)


わたしはアラカン


62歳!


blogのジャンルもアラカン!



自分で自分が62歳だと

改めてビックリしたりもします


年齢は隠したくないタイプです

歳を言って、おせじでもいいから

『えーーー!そんな歳に見えない〜!』

というお言葉が大好物です♬

みんなそうだと思うけどね😆


年齢隠すと

それ言ってもらえないじゃないですか

わたしは年齢を前面にだしていきますので

みなさん

『えーーー!見えない〜〜』て、言ってね🤣



昔からの同級生などは

もちろん同じアラカンですが


わたしの親しくしている回りの方は

アラカンの友達はいないんですよね

ほとんど年下の方々


けど

あまり年上扱いもされないし

わたしも同じ年齢くらいの感覚


わたしの方がなにも知らなくて

幼稚な事がたくさんある



アラカンぽい元気なおばちゃんが

数名が集まって

キャハハ騒ぎながら歩く

とても楽しそうなのですが

なんかちがう…




仲良し二人くらいで

小さく、きゃーきゃー♡て

はしゃぎながら遊んでる

そんなのが好きです




そんな自分の好みの

秋の遠足をしてきましたよ





久々に実家の方へ

帰京








そして

会いたい友達にお声かけして

秋のお散歩🍁












わたしの場合

誘われたらうれしくすぎて出てくけど

自分からお誘いするって

ほんとに少なくて

友達が少ないになるのですが…

それがいいな♬と自分で選んでます











会いたい人に会える

こんなに幸せな事はないですね✨










いっしょに遊んでくれてありがとー♡











くーちゃん





みき






長谷川りこ