わたしの扉の向こうへ | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

今日はこちらへ




扉の向こうへ行ってきましたよ〜




新海誠監督

『すずめの戸締まり』



今日の公開日を心待ちにしていたぁ〜〜!

では、ない(笑)



きっと観に行くとは確信してましたが

公開初日の

午前中に行くとは思ってもいなかったです



なんかしら

朝からスムーズで

行ってみようっかな〜と思って行くと

2分後に上映スケジュールがあり

スルスルスル〜〜〜と

扉の向こうへ💫




さて、ストーリーの話は

ちょこっと小脇においておいて…



驚いた!

とにかく

驚いた!



なにが?というと



私が最近この目にしていた

私が最近気になっていた

モノ

景色

生き物

名称


そして

もちろんそっちの世界



これでもかっ!て

スクリーンの中に登場してきたからです



なんで?

なんで?

なんで?

驚いた!



これ読んで

なんのこと?

でしょうが(笑)



いいんです

私にしかわからない事!




人は皆、同じトコロにいても

人は皆、同じ映像を見ていても

それぞれ見える世界

感じる世界

目に止まるもの

さまざま…



今日の私が見た世界で




繋がった…



うまく説明できないけど

もっと信じてね…とのサイン💫






りこの

ひとりごと



ご訪問ありがとうございます



長谷川りこ