キラキラ店員と神さまお客さま | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)



いらっしゃいませ


おまたせいたしました



ポイントカードはお持ちでしょうか?



ありがとうございました♬







ニコッニコニコ
『ありがとう〜〜』










長谷川凛子(はせがわ りこ)
りこです。



心屋認定カウンセラーです。












わたしは心屋カウンセラーの活動をしながら
日常はドラッグストアでパート勤務してるのです



お気に入りのお仕事です♡



今日も仕事中に沢山のありがとう〜をいただいたなぁ…
そうだ、これブログに書こうっと♬



わたしの仕事内容は…というと
動き回る事が仕事と言っていいくらい動きまわります
はい、フルタイムほぼ動いてます
お気に入りです♡


そんなお仕事の中で
たまにレジ固定の1時間とかあるのですが
これがまた大好きなお仕事です♡



いらっしゃいませ♬

ありがとうございました♬


ほんとに楽しいので
あっという間にレジ固定時間が終わります


レジにお客さんがこない時間もあります
10分ほど誰もこないとか…


でも、それもまた楽しいのです
その時間わたしは何をするかというと
立ち瞑想です✨きもちいいのです☺️
あ、見た目わからないけど
瞑想しながらサボってるになるかもですw
ナイショですよウインク


けどね、その立ち瞑想はほんとにタマです
急に雨が降り出したりとか
そんな時だけ


なぜなら〜
私がレジに立つとなぜかお客さんの来店が多くなります
のんびりしてられません〜
不思議ですね🌈



そして、今日も1時間のレジ固定タイムがありました
楽しいなぁ〜〜とキラキラしながらレジ作業をします✨


時間の経過と共にキラキラ度が増しますw
パワーあっーぷ!グリーンハーツ
なぜかという
お客さまからの
ありがとう〜が増えてくのでドキドキ


なんかね
レジに並んでいる時はムスッとしたお顔のお客さまがね
お会計終わる頃には
目を合わせて
ありがとう♡と帰られるのです

確率は三人にお二人くらい
これね高確率ですよw

この三人のうちお二人は
とても幸せに買い物を終えて帰られるのです

もしかして、もうお一人も隠してるけど
心の中はほんわりで幸せに帰られてる気もする

わたしの仕事の楽しさが
波動として伝わってるのが実感できてね
ほんとうれしいです♡



神様のようなお客さま
神様のような店員さん(わたしw)



なぁ〜〜んてね爆笑








【お知らせです】






ご縁のある方とお会いできる事
楽しみにしております♡






今日もご訪問いただきまして
ありがとうございます。



りこ。